Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ってか、政治家って、おバカ?


一番最初に謝罪がナイ、舛添要一氏。最終的にこうなる(都知事辞任)事を

見通せる事が出来ずに、ギリギリまで、擁護に廻った都議・自民党。

都民、ひいては国民全部をバカにした、自民党。

せこいネコババを認めるわけないですよね?

ここ追求したら、逃れられない。それをも追求出来ない民進党。

オカシイヨ?日本の政治。舛添要一氏と同じ事をしたら、普通、クビ!クビだよ?クビ!


ん?そんな政党を選んだ私達がおバカ+?

アバター
2016/07/03 18:49
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(^-^)

やっとだよ。
退院日を迎えられて真面目に嬉しいわ。

そうは言っても?
24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
の事態は避けたいなって思ってる。
自宅でシッカリ療養生活するよ。

で、リハビリ等々も頑張って。
早く人並みに歩けるようになりたいな。
あせらず無理せず。
プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)
アバター
2016/06/18 11:47
というか、選べる政党がありません・・・(苦笑)

おまけに本当にクリーンな議員っていませんね~(><)
結局金と裏の人脈を持った腹黒い人が勝ちっていうこの日本、システムが
変わらない限りどうしようもないですね(TT)
アバター
2016/06/18 10:19
選挙がなければ舛添は延命していましいた
アバター
2016/06/17 16:08
政治家になる 条件は 金に汚く大好きで 恥を恥と思わない 強心臓の持ち主
自己中心的な思考の持ち主で反省の二文字は持ち合わせてない 人間がなる職業です
アバター
2016/06/16 23:20
辞任したら都制の内部事情がまた分からずじまいで終わりますね。
たぶん自殺しても言えないような極秘内部事情があるはずです。

政治家は、金に目の眩んだ人間しかやっていないような、失望感満載です。
アバター
2016/06/16 21:00
まあ確かにそれは有りますよ今日も後任誰かいいって事になりましたが橋下徹.蓮舫.嵐の桜井の父親
ミスった年金の長妻一躍有名になった勿論悪い意味でしか人選出来ないそして国民はそれに騙される
横峯さくらの父親何かに当選させて失敗した事思い出して欲しいですね。
アバター
2016/06/16 19:42
|ω・‘)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…そうなるの(○ゝω・)b⌒☆NE!

言ってる事とやってる事が一致しないって・・どういう事・・?
アバター
2016/06/16 19:27
マスゾエに投票しろと要求したのは安部総理と公明党代表の山口 那津男。
つまり今回の騒動は自民党と公明党が連帯責任をとるべき案件。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.