Nicotto Town



雨は夜更け過ぎに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.38cm
ブルーギル
2
17.70cm
カワムツ
1
14.68cm
ウグイ
1
30.99cm
ナマズ
1
47.21cm
ニジマス
1
46.14cm
ライギョ
1
67.75cm
ヤマメ
1
20.44cm
イワナ
1
48.07cm
2016/06/15 07:03

2時間ほど仮眠を取って、
深夜に続いて2回目のマイ釣り堀へ

1回目が、あまりの好釣果だったので
スケベ根性まるだし、
2匹目のドジョウを狙ったのが見透かされた。

キンギョは黒で、赤は来なかった。
美しい姿のワカサギも現れなかった。
ヤマメ(山女)は来たものの、
ピンクの長靴も履けない幼子だった。

2匹目のドジョウ狙いは、やはり甘かった。
ドジョウは1匹も姿を見せず、
いたいけなナマズが、ズルッと釣れただけだった。

かろうじてイワナが、
ランク入りの当落線上。
たぶん落選するだろう。
マス〇〇さんは、辞めるだろう。

夜になって降り出していた雨は、
夜更け過ぎに雪には変わらず、
上がっていた・・・

アバター
2016/06/17 15:45
こちらに失礼します。

C花の手持ち合成については、
昨日の運営さんのお知らせブログに詳細がでていますよ。

合成の仕方は、他の合成と同じです。
「メガきせかえアイテム」のところを選んでみてください。
メガ花を収穫すると倉庫に保存されますが、
それが4つ集まると合成可能になります。
出荷しちゃうとなくなってしまいます。

ガーデンで、たねを買うのところで、該当の花を選び
合成できるアイテムのところをクリックすると、
実際にどんなふうに合成できるか見ることができますよ。
アバター
2016/06/15 12:31
風見鶏の自民党が、
上辺の公明正大、平和希求を掲げる党もが、
追い込まれてしまった結果のような。

エラそうに追及する都議だって、
大なり小なり、似たような政治資金の使い方を
してるのに・・・・
アバター
2016/06/15 12:03
びっくりした。
雨は、雪に変わったのかと(笑)

マス〇〇さんは、辞めるんだね。
選挙、都民はたいへんだぁ~
2匹目のドジョウ狙いは、難しいのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.