Nicotto Town



すぐにヤドカリ君登場

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.71cm
オイカワ
1
10.85cm
ニゴイ
2
46.38cm
コイ
1
64.73cm
ネオンテトラ
1
4.67cm
エンゼルフィッシュ
1
13.05cm
ドジョウ
1
13.27cm
傘をさしたヤドカリ
2
10.27cm
2016/06/14 20:27

梅雨の中休み。
雨上がりで蒸し暑いと思ったら、
心地よい風が吹き抜けて気持ちいい。

1回目が大した釣果でなかったし、
新たなレア魚が投入されたと聞いて、
いざ出陣。

その1投目で、あっさりヤドカリ君がやってきた。
これはご祝儀で、持ち帰り。
2匹目もまもなく釣れて、
また釣れるだろうから、売ってしまった。

ネオンテトラは、
50位内に間違いなく入るサイズ。
あとの魚のなかで、もう一歩が2匹。

まぁ、こんなもの。
のんびりした釣りを
これからはやるつもり。

アバター
2016/06/15 02:04
うん、のんびりやろうかなって。

目標を立てて、追い求めるのもいいさ。、
でも、な~んにも考えずに
ぼーっと何かするのも、ありかなって思う。
アバター
2016/06/15 01:03
こんばんは^^
ヤドカリ君getおめでとうございます♪

釣りはのんびりがいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.