Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


なんという・・・


今年の夏、8月後半に

思い切ってエアコン4台いれました。

エコポイントのついたやつ♪

でもでも、9月に入り

一度も使ってませんww涼しいしww

なんという省エネww

引き去りは、使用にかかわらず

今月末ですww笑いがww

アバター
2009/09/20 18:35
地球に優しいですねえー(^-^)★
アバター
2009/09/20 09:06
うひょぉw
ななあんという贅沢なぁ^^
神奈川は、まだまだ蒸し暑い日がありまつ><
アバター
2009/09/20 01:57
それはどっちの笑いだろうwww
アバター
2009/09/19 21:41
私も使わなかった!
夏戻ってこーい!
アバター
2009/09/19 10:38
エアコン4台(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
す…凄いo(*^▽^*)oあはっ♪

今年は涼しかったですよねぇ~♪我が家も
省エネに協力した気がします(笑)
アバター
2009/09/19 09:42
wwwエコですなぁ~~( *´艸`)クスクス
地球に優しいお方☆
アバター
2009/09/19 09:41
4台も!?
今年はほとんどエアコンつけてないなぁ!!!
エコでいいんでしょうけどね。。。
アバター
2009/09/19 09:39
冷房代節約できた分は暖房代へw
アバター
2009/09/19 09:30
コンセントつけっぱ?( ̄w ̄)Ψv
アバター
2009/09/19 09:28
夏がこれほど涼しかったので、今年の冬は
平年以上に寒くなるかも…?

その頃に暖房として活躍する機会があると思います^^
アバター
2009/09/19 07:29
>< 送風くらいで 思いっきり 無理やり 使ってくださいww
アバター
2009/09/19 00:30
なんかもったいないけど。。。

エコだしいいのかな(・ω・;)?
アバター
2009/09/19 00:18
今年の夏は夏らしくなかったですよね~w
去年の半分もエアコンのスイッチ入れてないですね・・
ホント、エコかな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.