Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:96

コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/06/23 02:15
こんばんは
確かに重たくなるので、ドコモ高速データ通信
使ってPCを僕はメールなど添付ファイルと長文を
送る時だけにしてる あとは身近なスマホで対応かな
PCのアドをスマホに引き込めばいいし~
ぷるんもよく知ってる また相談に乗ってね。
アバター
2016/06/15 22:23
♡じんちゃん♡

美人になった?本当?ありがとねぇ~^^♪

暑いのに、今日も来てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿


アバター
2016/06/15 22:21
♡macaronさん♡

macaronさん~このコーデ・・・今気が付いたけど
目の色変えるの忘れてたよぉ~~~マズった><

そんなにモテモテだったら良いのになぁ~♪

暑いのに、今日も来てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/15 22:17
♡めいちゃん♡

この薔薇のアーチ、持ってたの忘れてたの^^;
やっと、お披露目できたぁ~♪

暑いのに、今日も来てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/14 17:56
美人になったね^^
アバター
2016/06/14 08:06
うわ~っ!
今日はお姫様コーデ♪
お姫様は女子の永遠の憧れだね。
王子様達が素敵なぷるんちゃんの奪い合いだわヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/06/14 04:46
わぁ・・綺麗。バラのお姫様ですね。
ゴージャスなコーデもよく似合います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.