Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いつの間にか

グラハム・カーの世界の料理ショーというDVDを草一が持ってきた。
姿を見せないスティーブと言う人物を相手に冗談を飛ばしながら、
料理人グラハム・カーが世界の料理をスタジオで作り、
しめくくりに観覧席からひとりをテーブル席に招いて、
食べてもらうというスタイルの番組だ。
世界の料理と言いながらどこの国のどんな料理も、
カー氏お得意のとかしバターでみごとな高カロリー食にしてしまう。
バターとクリームの中を泳ぐ料理ばかり、
口にすることなどありえないが、
とにかくトークがやたらと面白いのだ。
見ててアメリカの番組だとばかり思っていたが、
実はカナダのテレビ局の制作で、
カー夫妻が交通事故に遭って番組が中断したことは、
つい最近インターネットの情報で知った。
DVDやYouTubeで往年の姿を見ることができる、
今やヘルシーフードの紹介をしている便利な時代になったもんだ。

アバター
2016/06/23 11:37
好きでした
アバター
2016/06/14 07:47
BBCだと思ってました@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.