Nicotto Town



風を冷たく感じる夕暮れ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.13cm
ブルーギル
2
20.89cm
キンギョ(赤)
1
23.11cm
ライギョ
1
94.83cm
アユ
1
21.12cm
川の真珠貝
1
9.03cm
ウナギ
1
62.39cm
タニシ
1
3.38cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
9.93cm
2016/06/13 19:17

朝方の激しい雨が止んだものの、
夕方になって、また強い風が吹き始めた。
その風が、なんか冷たく感じる・・・・

今日3回目の釣行。
アヤメ嬢50コイン、真珠貝100コイン、
他全て売り払って、計212コイン。

あれ~、これだけで上限200コインを超えてる。
でも、まだ「大漁」マークは出ていない。

今日1回目は、
ミジメミジメ~の釣りで確か55コイン。
2回目はまあまあの釣果で、180コインぐらい。
ということは、これでもう450コインぐらいになってる。
でも、「大漁」じゃない?

週末は、上限3倍大セールって聞いてるけど、
月曜日まで延長してるのかな。
それとも、平常に直す作業を昨日、
担当者がド忘れしちゃったんだろうか?

まあ、どっちにしろ僕にはラッキーだけれど。
ウナギはランク圏に滑り込み、
ライギョは、またまた自己ベストを更新して、
30位ぐらいにランクされそう。

まだ、「大漁」じゃないんなら、
もう1回やろうかな。
逆転満塁ホームランを狙って。

西の雲の切れ間から、
眩しいほどの夕日が射しこんでる。

アバター
2016/06/14 01:05
あっ、そうだったんだ~
じゃ、今まで損した。
月曜日なんか、そんなにしてないから。

僕は、さっき大漁になったよ。
アバター
2016/06/13 23:10
こんばんは~
コイン3倍は月曜の23時59分までだそうです^^
私はすぐ大漁になっちゃたよ~(^_^;)

ライギョ自己ベスト更新おめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.