Nicotto Town


✾ぷるん✾


雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:76

雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/06/13 19:05
♡ヴァーンさん♡

え~~~!もう、お酒飲み歩いてるの?
胃腸良くなったからって・・・大丈夫なの~^^;
ま~っ、ずっとお酒も呑めなかったもんね~

今週も、仲良くしてね~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/13 19:00
♡macaronさん♡

そうね~二コタの雨降りコーデは楽しくなるよ♪
この傘持ってたのを忘れてて・・・今使わないで何時使うの?って慌てて引っ張り出してきたの^^

今週も、仲良くしてね~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/13 18:56
♡めいちゃん♡

雨は、嫌だね・・・髪の毛はボサボサになるし^^;
湿度はあるし。
けど、二コタの雨降りコーデはキレイだから~楽しいね♪

今週も、仲良くしてね~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/13 18:33
雨でOFF

暇になってしまった為

朝からオラと一緒に

飲み歩きの犠牲者になる OFFの友達を捜し

遊んできました^-^

酔っ払いながら

ポチッです^0^



アバター
2016/06/13 08:28
傘と洋服の色がマッチしてて素敵だね☂
雨の日でもルンルンして過ごせそう♪

ぷるんちゃん、今週もよろしくね^^
アバター
2016/06/13 04:43
雨降りコーデ素敵♪色合いがとっても鮮やかです。
これなら雨が降りでも気分も軽くお出かけできますね。
今週も素敵なコーデを沢山見せてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.