Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


大丈夫かな?


原子番号113番の新元素を合成し「ニホニウム」との命名案を公表したけど、

なんでも、他人のモノ欲しがる中華人民共和国。こんな事でも、我々が先に発見したのだと

横車押してこないかな?(。・`ω´・。)9

アバター
2016/06/14 23:06
いやいや、
そのうち
「全ての元素は我が国が発見したものだ。世界中が盗んでいったニダ!」
と、どこかの隣の国が騒ぎ出す可能性の方が。
アバター
2016/06/14 15:14
この場合、発表したほうが優先になるので
かの国が今更「うちが先だった」と言っても
却下されるはずデス~^^;
アバター
2016/06/13 23:31
命名するなら、チャイニュウムでしょうか?
アバター
2016/06/13 22:40
中国は自分のものも他人のものも 区別できない人種ですものね
とくに 上に行くといくほど 露骨にやるから 危険すぎます
彼らブログユーザーは いってそうだよね
コラムみたら 露骨にいってるんだよ 
勉強できない民のねたみは怖いです

アバター
2016/06/13 17:25
曖昧なところに つけ込むのです はっきりと分かってることに 口はさむことは 襤褸がでます 論理にほころびがでますから黙って無視するだけです
アバター
2016/06/13 04:22
命名「ジャポニカ」とかじゃなくてよかったと思うwww(−∀−)
アバター
2016/06/12 21:07
|ω・‘)やぁ。
元素表・・覚えました(○ゝω・)b⌒☆NE!

大丈夫かと・・多分・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.