Nicotto Town



長く、ツライ30分

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+290

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.52cm
ワカサギ
2
10.31cm
アブラハヤ
1
10.44cm
ブルーギル
4
22.30cm
カワムツ
1
14.37cm
オイカワ
1
16.81cm
ウグイ
1
26.41cm
ナマズ
1
65.31cm
ニジマス
1
43.60cm
ライギョ
2
84.18cm
ブラウントラウト
1
54.58cm
グッピー
1
3.87cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
ソウギョ
1
90.33cm
長靴(ピンク)
1
22.04cm
エンゼルフィッシュ
1
10.20cm
バケツ
1
25.06cm
アユ
2
24.94cm
ドジョウ
1
11.54cm
あじさいのストラップ
1
5.22cm
2016/06/12 17:34

夕闇が迫り、雲も次第に厚くなり、
いつもより夜の訪れが早くなりそう。

雨具も持たずに出たから、
慌てるようにタウン釣り堀に直行。
誰もいない96番へ。

今日は30分勝負しようと決めていたから、
迷わず30分の名人の竿とエサを借りた。
しばらくすると、やっぱり飽きてきた・・・

ヒットする魚はそれなりに大きいのもあるけど、
ランク圏に入りそうなサイズは全然来ない。
全部売ったのに、290コインしかならない。
ということは、いかに低調だったかを物語ってる。

ランク圏の底辺に潜り込みそうなのは、
ただ1匹、ナマズだけ。

キンチョーを生じるような何かが起こったり、
誰かとしゃべったりしながらやらないと、
僕には30分は到底ムリ、とリアルに体感。

帰る道で、
低空をツバメが滑空するみたいに飛んでた。
ツバメが低く飛ぶと雨、って聞いたことがある。

ウグイスは、春先のオドオドした声と違って、
自信たっぷりな鳴き声で、暮れを告げている。

アバター
2016/06/13 09:51
じゃあ、絶好の釣り日和じゃん。
僕も、昼ごろ、タウンに行くつもり。

でも、パンダ傘ないからなあ。
たった1回だけ回せるガチャ券で、
ゲットした合羽があるけど・・・
アバター
2016/06/13 09:28
30分釣り、お疲れ様。
「ツバメが低く飛ぶと雨」って、私も聞いたことある。

今日は一日中雨だから、外出は延期。
アバター
2016/06/12 20:58
暇なので、よかったら行く時誘ってね^^
アバター
2016/06/12 20:56
うん、一人じゃ余計に。
アバター
2016/06/12 20:29
30分は飽きるよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.