Nicotto Town



YOSAKOI ファイナルに行ってきます


これから ファイナルをみに行ってきます
なので 訪問は 帰ってきたら駆け足で伺います

全国 他海外の参加の中でどのチームが優勝するか楽しみだよ
パレード用とステージ用と 二通りの踊りがあります

最近はレベルも上がり 市民の人気投票を獲得するには

・鳴子以外の小物の持ち替え
・衣装も途中で 何度かの 早着替え
・圧巻する人数
・大きな大漁旗や 応援団のような巨大な旗

この条件がそろわないと なかなか ファイナルに残れないようです

根強い人気のチームです

https://youtu.be/Cs2crqxJ-nk

https://youtu.be/-mzl8jVJrXE

アバター
2016/06/19 11:40
naoちゃん、有難う!!

早速、着替えてみたけど、ちょっと恥ずかしい~ 。(*^▽^*)ゞ
花嫁さんと言うよりも、おてんば姫って感じだな…

文金高島田も試着してみたんだけど、ほっぺたがパンパンだから
なんだかな~??
髪型や髪飾りを工夫して、楽しませてもらうね!
有難うね!!
アバター
2016/06/19 08:53
な、なんですとーッ?!

打掛ってさ、着物初心者&色黒じゃ 着こなせないかも…
って思ってて、なかなか手が出せなかったのよ~

なんだかドキドキしちゃうけど、挑戦させてもらっちゃおっかな!
お洒落番長・naoちゃんに手を引かれてばっかのY♪だけど…さ! 。(*^▽^*)ゞ
アバター
2016/06/19 06:33
こぐまさん、しゅん君のお友達だったのか~

しゅん君とは 何度かタウンでバッタリ会ったけど、その時
見かけていたかもしれないな。

naoちゃんとこぐま三で北の国軍団だね!( ´艸`)
アバター
2016/06/14 05:36
すごい人数ですな!
これ練習するのもタイヘンでしょ
アバター
2016/06/12 22:33
Oh~! 熱く燃え上がっていますね♪
こちらは北側の部屋でさえ夜も暑さが残り、一寸大変です^^;
アバター
2016/06/12 21:41
楽しめたかな?(^^)
訪問は、無理しなくていいからね♪
アバター
2016/06/12 16:23
今年で終わり・じゃないですのねー(・◇・)/~~~
今年の終わり・なのなおなお・ですわねー(・◇・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.