Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


横浜中華街

今日は電車に乗って
横浜中華街へ

当然!
美味しいチューカを
ブビブヒしちゃうために

最近は食べ放題の店が増えて
ランキングも
土日に食べ放題ランチやってる店を
事前にチェックして
GO!!

生ビール飲み飲みして
北京ダックも食べ放題
点心中心に食べて
炭水化物はお腹いっぱいになるので
あえて避けて
大根餅、ふかひれ餃子
春巻き、豚バラ袋茸炒め
小籠包
デザートはタピオカミルク

中華街をブラブラして
蒸しパンのマーラカオ買って
明日の朝ゴハンに

お腹イッパイの土曜日だった
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/06/13 16:38
こんにちはー^^
横浜中華街行ったんですねぇ^^
美味しいものいっぱいあっていいですよねぇ^^北京ダックも春巻きも小籠包も好きです^^
有名人も結構来てるみたいでお店によっては写真が飾ってあったりしますよね^^
アバター
2016/06/12 10:48
マーラーカオ好き!
アバター
2016/06/11 23:39
うわぁ~~羨ましい!
今日1日中華を満喫して、さらに明日の朝まで楽しみがあるとは♪

小籠包食べたいー( ̄¬ ̄*)じゅる
アバター
2016/06/11 21:39
いいなぁ~、いいなぁ~、
中華いっぱい食べたいなぁ~!

エビが食べられないこの身がうらめしい~(苦笑)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.