Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


卒業。

テーマ 「最近知った、気付いたこと」



さんぐらっすぅかっらっのっそつぎょおうー。



今日の診察で、サングラスもうしなくていいって言ってもらえた!

経過良好なのだ!



そういうわけで、帰りはサングラスもうしてないのだw



サングラスしてないと、世界が明るい!!!


光がまぶしい!


白もまぶしい!!



約1ヶ月ぶりにグラサンなしで外に出て、そう気付いたまりぽちなのでしたwwww




これで、鼻の皮ももう剥けなくなるwww



秋くらいまでは通院して経過観察しまぷ。





アバター
2016/06/19 12:37
きょうやさん。

ありがと!

サングラスないとらくやよ!
アバター
2016/06/19 12:36
ろんきちさん。

ありがと!

スカウターwwww
戦う必要ないんやけどwwww
アバター
2016/06/19 12:35
めありー。

眼鏡屋さんでみても大きいのばっかりやよ!
とくに、女性用はそんなのばっかw
そやから、わたしも無駄にでかいのかけてたwwww
アバター
2016/06/19 12:33
geekさん。

えw
おつとめ帰りとかwwwww
ない、ないw
アバター
2016/06/19 12:32
モトムちん。

うんうん、めっちゃ目に染みたよwwwww
ありがとねーん!
アバター
2016/06/15 09:30
卒業おめでとう。すっきりしたのかな^^今はサングラスない生活に慣れてる頃かな^^
アバター
2016/06/14 00:18
そうか、とうとう大門サングラス卒業か。
よかったな。
次は、あれじゃん。  スカウター。 ドラゴンボールの。
あれいいぞ。
あれつけて仕事したら相手の戦闘力わかるしな。
アバター
2016/06/13 22:06
細身のサングラスて売ってないんかなー?
雑貨屋とか服屋で見るから悪いのかなんか無駄にでかいのしかないよね
アバター
2016/06/13 07:41
光が眩しいのは
刑務所帰りだからやな(違
アバター
2016/06/12 22:15
太陽てありがたいけどたまに目に染みるわぁ~~

経過良好でよかったよかった!
アバター
2016/06/12 10:45
ももさん。

ありがと!

涙袋メイク!
わたしのお化粧スキルでできるかなwwww
もともと涙袋あるんやけど平気かなw
アバター
2016/06/12 10:41
ケンケンさん。

良かったよーw
ありがと!
アバター
2016/06/12 10:40
ぴすたん。

そやろw
したまぶた二重ってなかなかおらんよなwww
時間はかかるけど、だんだん目立たなくなるらしいから、そこに期待してる!

ありがとー!
アバター
2016/06/12 08:48
よかったよかった

下まぶた二重・・・どんなのかわかんないけど、いやだったら涙袋メイクで隠せるのではないかな?
アバター
2016/06/12 07:10
よかったねぇ~♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/06/12 01:44
こないだからちょいちょい出てくるけど
「下まぶた二重」って見たことないからどんなのか気になるww

とりま卒業おめっと!
アバター
2016/06/12 00:03
まさるさん。

ありがと!

サングラスは眩しいときだけでいいw

月曜からはサングラスなしで会社行くよ!
ただし、美人な素顔じゃなくて下まぶた二重になった素顔だwwww

ずっとサングラスしてたから外して出勤するの、何かちょっと恥ずかしいのは内緒だw
アバター
2016/06/11 23:47
卒業おめでとうございます!
サングラスね・・・昼間の車の長距離移動では必需品だが、やっぱ常時はキツいわなw
これで来週からは美人な素顔で会社行けるわけで、ヨカッタヨカッタ(´▽`)
アバター
2016/06/11 22:01
ひでさん。

もう心配な時期は過ぎたみたいw
どんどん良くなるよwww

ありがと!
アバター
2016/06/11 21:54
うりさん。

ありがと!

デビュー組かwww
夏の日差しはキツいもんなあ。
アバター
2016/06/11 21:28
おぉ!
良好ナイス~!

どんどん良くなりますように(^-^)✨
アバター
2016/06/11 21:15
経過良好で安心したよ。

私も総理と同じで、サングラスデビューを考えている。
目に紫外線は良くないからね。
アバター
2016/06/11 15:06
そーり。

ありがとーw

洗剤CMオファー来るかな?wwww

サングラスに関してはわたしの後輩になるんやな!
紫外線対策は大事やよなあ。
鼻の皮が剥けないやつを選んだ方がいいぞ!
気を付けてなw
アバター
2016/06/11 15:02
経過良好でなにより^^
「白もまぶしい!!」って洗剤のCMみたいだw

ワシは逆にこの夏、サングラスデビューを考えてる。
メガネ似あわないから今までしなかったけど、昨今、紫外線が目にくるんだよね~。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.