Nicotto Town



幻の魚イトウを求めて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.15cm
カワムツ
3
19.76cm
キンギョ(赤)
2
28.26cm
コイ
1
55.33cm
長靴(ピンク)
1
22.11cm
アユ
1
28.01cm
2016/06/11 10:13

今日は暑くなりそうで、イヤだなぁ。
また出かけるの、イヤだなぁ。
で、最後の狙い、イトウを釣りたいなぁ。

タウンの釣り堀へ。
釣り堀小屋の前にたむろってる人は、
何の目的があるのかなぁ。
同じような人をよく見かける・・・
釣りもしないで・・・、まぁいいけどね。

イトウこそ釣れなかったけれど、
まあまあの釣果があった。
キンギョとアユは、ランクイン確実。
残念ながら、下位の方だけど・・・

だけれど、
カワムツ3匹目は、かなりのサイズ。
上位の方に食い込めるんじゃないかなぁ。

イトウはどこかなぁ。
もし、釣れたら持ち帰りにするつもり。
でも、水槽はいらないなぁ。
刺身にして食べるんだから・・・

アバター
2016/06/11 15:55
もう帰ってきて、タウンの釣り堀96番へ。
全然ダメ。アヤメちゃんや真珠貝は来たけどね。

カワムツねぇ・・・・

教えない。
誰かの二の舞になるかもしれないから。
でも、明日の午後、ボンド買いに行くかも。
アバター
2016/06/11 11:56
今日も暑いね~
午後は、お出かけなのかな?
暑い中、ごくろうさまです。

カワムツ、上位だといいね^^

イトウ、食べる気だ(笑)
なんかサーモンより身がしまってて、美味しいらしいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.