Nicotto Town



あ~あ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.49cm
オイカワ
1
12.68cm
ブラックバス
1
43.72cm
ニジマス
1
26.86cm
グッピー
1
2.55cm
アユ
1
18.19cm
あじさいのストラップ
1
3.65cm
アヤメエンゼルフィッシュ
2
14.17cm
2016/06/10 11:15

午後から用事があるから、
その前に英気を養おうと、タウンへ。
今日は、ぐんぐん気温が上がりそうだから。

あじさいが来て、
次にアヤメも。
この調子で売っ払っていくと
すぐ「大漁」になりそうだから、
アヤメは持ち帰りに。

そして、またアヤメがノコノコやって来た・・・
もう要らない! たくさんだ!
と、冷たく売り払った。

ランクイン魚はゼロ。
だけど、エンゼル君は自己ベスト。
今までのより、かなり大きい。

で、また思った。
レア魚だって、
ランキングで発表すればいいのに・・・

アバター
2016/06/11 09:38
「伊藤さん」釣れたら、ヤバイって。

警察が調査に来て、
釣り堀中、捜索したりするに違いない。
そうなったら、
潜んでいるかもしれないイトウ君が
逃げてしまうからさ~
アバター
2016/06/11 08:42
昨日、30分釣りに挑戦。
伊藤さん、こないね~

お友達のところの釣堀にはいるみたいだけど・・・
あまり借りるのも悪いから、地道にいくよ^^
アバター
2016/06/10 11:57
私も夜時間あったらまた釣ってみるよ~

アバター
2016/06/10 11:40
もう、大漁かあ。
イトウ、来ないねぇ。

夜、また30分勝負してみるかも。
アバター
2016/06/10 11:33
イトウ釣れない・・・大漁になったから終了(笑)

私も午後から出かけてきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.