Nicotto Town



釣れた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.65cm
アメリカザリガニ
3
7.83cm
長靴
1
24.15cm
キンギョ(黒)
3
17.00cm
カワムツ
3
16.20cm
オイカワ
1
12.75cm
ウグイ
1
18.54cm
ニゴイ
1
40.93cm
ナマズ
1
48.83cm
ニジマス
1
53.63cm
ヤマメ
2
31.43cm
アユ
1
22.72cm
タニシ
1
3.41cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
13.96cm
2009/09/18 20:58

うさ菓子釣れました~!
良かった、これで釣れない!釣れない!と焦らずにのんびり釣りが出来ます。
それにしても、今日は魚影の動きが早くて焦りました^^;
スタッフの皆さん、メンテお疲れ様でした。

ホームをちょこっと改装しました。
今までリモコンだけあってテレビがなかったんですが、今回のイベントでテレビを頂いたのでやっとリモコンの出番が来ました^^;
9月限定の窓も欲しいから、コツコツコイン貯めるぞ~!

アバター
2009/09/19 22:02
vientoさん>

いつもありがとうございます。
コインも頑張ってコツコツ貯めますね^^
アバター
2009/09/19 01:45
レアゲットおめでとうございます☆♪♪

コイン貯まるといいですね^^♡って事でささやかながら支援です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.