Nicotto Town



やっぱりいない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.79cm
アブラハヤ
1
9.03cm
ギンブナ
1
20.99cm
キンギョ(赤)
1
21.79cm
コイ
1
60.09cm
ニジマス
1
39.43cm
ライギョ
1
83.75cm
アユ
1
27.90cm
ドジョウ
2
10.62cm
2016/06/09 02:10

あまり気乗りしないんだけど、
マイ釣り堀に。

やっぱりダメだ。
分かってるけど、
釣りするなら深夜が一番、
って思ってるから、ここでやるしかない・・・

大型魚と言ったって、
中途半端なサイズしかいない。
小型魚だって・・・

夜に、タウンに行くしかないみたい。
でも、日が変わる前の夜は、
別のことをやるって決めてるんだけどなぁ。

バックが赤字になる魚は釣れなかったけど、
救いはアユが、ランクインするってことかな。

雨音が高くなってきた。
昼間も、雨が降るのかなぁ。

アバター
2016/06/09 20:18
着々と任務を遂行してくれて、
頼もしい限り。

アカメの前に、まずイトウだよ。
それを成し遂げたら、
梅雨休み、あげるから。
アバター
2016/06/09 11:13
東京は、まだ朝から雨みたいだね。
こっちはまだ曇り。でも、午後から雨だから、
洗濯ものは、部屋干し><

ソウギョ、釣ってたよ。
レベル5、30コインだったよぉ~

後はアカメを釣り上げたいな~|д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.