Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
46.11cm
エンゼルフィッシュ
1
8.60cm
バケツ
1
29.97cm
ウナギ
1
62.28cm
ドジョウ
1
12.10cm
2016/06/08 23:44

で遊びました。

普通のエンゼルフィッシュが釣れました^^;

アバター
2016/06/09 02:11
>楓さん

1匹釣れたのですね。
おめでとうございます!

苦戦、私もかも~。
初日の1匹以降見つからないのでw
日曜大量放流に期待ですww


「SUPER LOVERS」最終回を見ながら巡回しようと思っていたのに
ついテレビに集中してしまってこのような時間に^^;
中途半端なところで終わって来年1月から2期決定のお知らせ。
1期の内容忘れそう^^;

舞台「青の祓魔師」のCMを見て、弟×兄に萌えていたことを思い出しました(爆)
アバター
2016/06/09 00:25
今回は苦戦かも^^;
珍しく昼間に時間を掛けてやってみましたが
アヤメエンゼルフィッシュが1匹、あじさいストラップ2匹でした。
大漁後も粘りに粘っての結果です、日曜の大量放流待ち決定かも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.