Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ってか?


我国のトップの約束破りから、始まり、我国第一の首長のせこいネコババ。

小さくは不倫・・・。十二国記の世界なら、あんたら、全員死んでいるよ?

私は思う。「てめぇ~ら!全員、小野不由美氏の『十二国記』を読め!」

そして、心の中に一匹の麒麟を飼えって言いたい!ヽ(`Д´)ノ

アバター
2016/06/10 11:18
責任が一番重要だと思います。
知事になったらその職務の重い責任があるはずです。
アバター
2016/06/09 17:16
なにをもって 頭がいいと 言うのか 見た目 肩書 それでもって判断する一般人 判断基準がそれしかないのだから仕方がないが 分かっても 支持する人には 理由ありですね
アバター
2016/06/09 11:58
麒麟を飼ってもあの人たちじゃ、確実に麒麟が病んでしまうでしょうね(; ̄O ̄)懐かしい話が出てきてちょっと嬉しかったです(笑)

ただ一般企業の社長でも何にでも某首長のように領収書切ってる人多いです…やっぱり人望無いですけどね(^_^;)
それより呆れてるのは、地震や水害の時に真っ先に湯河原に逃げてる事です(ーー;)お金もだけど、あれだけ使い込んで贅沢しといて、それなりの責任を果たしてないのはどういうこっちゃと呆れるばかりです。
アバター
2016/06/08 23:00
某首長はセコイ小物である事をさらし、おまけで「ハゲ!」と何度呼ばれた事でしょうか。

頭の切れる方ですから、ホントに反省し、政治手腕を果たせば、歴代首長の中で最高の仕事が出来る可能性のある人ですから、辞めないなら今後に期待しても良いとの意見もあります。
ザル法の中では屁理屈でも通りますから、倫理の問題ですが、
それを問いただすと、国会議員の過半数は非難対象になると思います。

一度辞めて、都民に問うべきだとの某記者らの攻め言葉?
それを行うと100億の公費が飛んでしまいます。
タカだか数十万か数百万かは存じませんが、攻める事より未来を考える声が有っても良いと思います。

十二国記、見ていませんが、麒麟は動物園のキリンではなく、空駆ける麒麟でしょうね。
ドラゴン伝説とかぶるイメージなんでしょうか。
アバター
2016/06/08 22:11
十二国記みましたが、
麒麟を飼えるというより
心に住まわせることのできる政治家は少ないでしょうね。
何故、こんな風になったのか・・・
アバター
2016/06/08 21:58
|ω・‘)やぁ。
「十二国記」・・見てない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

最近・・政治家の倫理観はどうなってるのか・・?って思うよぉ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.