Nicotto Town



遅まきながら

釣りのランキングで入賞しました。

2016/05/31 ~ 2016/06/06
ネオンテトラ
順位 大きさ
4位 ネオンテトラ 4.87cm

ずっと4位のままだった。
まぁ、いいんだけど、
4位が多い気がするんだ。

忘れもしないシードラゴン釣りでも、4位。
あの時は、お立ち台からズルズルだったけど・・・

ここにも、何か黒い影が・・・

アバター
2016/06/08 19:49
土日は3倍デーだから、チャンスだよ。
ねこちゃんには、期待してるから・・・
あっ、他の人にも期待してるよ。
アバター
2016/06/08 19:42
今週ちょっとしか釣りできてなくて><
土日はPC使う人が旅行でいないので頑張るよ^^
アバター
2016/06/08 16:03
ne♡koさんへ
  ちゃんとやってれば、すぐベスト10入りするよ。
  僕の指令を果たそうと粉骨砕身してくれれば、きっと。
  今回、アカメ捕獲プロジェクトで成果を出したんだから。

とみこさんへ
  あの時は、ホント悔しかったんです。
  前の日か、翌日だったら、お立ち台に立っていたのに・・・
      (まだ愚痴を言ってる自分が情けないけれど)
  「夏の金魚祭り」ってあるんですか?
  僕は4月から始めたばかりなので、知らないことばかり。

つばささんへ
  黒い影が迫ってる気が。
  その正体を口にすると、釣りができなくなりそうで。

  前のブログで記したけど、
  「ブラ」で始まる魚がよく釣れるってことは、
  隠してるけど、ブラフ(脅し)じゃないかと。
アバター
2016/06/08 15:02
4位おめでとう~(*‘∀‘)
黒い影?ん?どこどこ?
アバター
2016/06/08 14:57
シードラゴン残念でしたね(^^;
夏の金魚すくいでがんばろう
アバター
2016/06/08 14:29
4位おめでとうございます^^
いいな~1桁・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.