Nicotto Town



雨の合間に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.82cm
ワカサギ
1
8.33cm
ブルーギル
6
20.18cm
カワムツ
1
14.17cm
ウグイ
1
34.76cm
ギンブナ
2
25.43cm
ヘラブナ
1
28.36cm
キンギョ(赤)
1
24.80cm
ナマズ
2
53.32cm
コイ
1
60.44cm
ブラックバス
1
53.73cm
ライギョ
2
86.34cm
エンゼルフィッシュ
3
12.21cm
バケツ
1
33.43cm
タニシ
1
4.83cm
シャチホコ
1
49.28cm
うたたねシャチホコ
1
40.31cm
あじさいのストラップ
2
5.00cm
2016/06/07 10:50

1時間、集中してやるとけっこう疲れる。
そこで、一休みとニコ世界へワープ。
雨が止んだので、タウンへ。

久しぶりに30分を選んでやってみた。
やっぱり飽きる!
うたたね小僧がやってきて、
「大漁」マークが付いた10分過ぎに、
もう、ダレ始めた。

次から次と上がる魚は
みんな問題外のサイズばかり。
どんどんダレていく。
途中でヒットした時にクシャミが出て、
初期にクリックできず、逃げ回られるハメにまで。

このままじゃいけないと、
研究論文の補足的資料を集めて
気を紛らわそうと思い立った。

それは、レベルと売り上げコインの相関関係。
ギンブナは5コイン、長靴は3コイン、コイは8コイン、
とかメモり始めた。
ブルーギル5コインまでは、ちゃんとやった。
しかし、ブルちゃん、ブルちゃんと連発するから、
これもイヤになってしまった。

「名人竿使って30分でやると、アカメを釣る確率が高い」
とかいう情報を、盗み見してトライしたけど、
やっぱり飽きっぽい僕には合わず、体力ももたない。
大した釣果も上げられず、ただ疲れただけだった。

シャチホコはランクイン確実だけど、
あとはブラックバスのオジサンが100位になるかどうか・・・
賞味期限ギリギリの商品の大安売り!
そんな感じの「火曜 得の市」だった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.