Nicotto Town



梅雨にもめげず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.97cm
ブルーギル
2
22.64cm
コイ
1
85.85cm
ネオンテトラ
1
4.77cm
長靴(ピンク)
1
23.41cm
バケツ
1
37.80cm
アユ
1
25.13cm
2016/06/07 03:54

とうとう梅雨入り宣言が出たなぁ
梅の実も、けっこう色づいてきたし。

今日も夜明け前に、
よそ様の釣り堀で第1回目。

火曜・水曜は、ランクイン魚を釣り上げるのに
ねらい目だと思ってるから。
僕の思い込みかもしれないけどね。

数は少なかったけど、
バケツが自己ベスト更新。
ネオンテトラもベストに近いサイズ。
これで、もうランクイン魚を2つ獲得!

幸先のいいスタート。
これなら、そのうちアカメがくるかも。
雲が空を覆って、まだ暗い。

アバター
2016/06/07 09:14
「火曜、水曜得の市」
この表現、気に入った!
久しぶりに、旨いじゃなくて上手い!

この言葉、これから使わせてもらおう。
で、買い出しの前に、
もいちどボンドの付き具合、確かめてね。
アバター
2016/06/07 08:24
スーパーのちらし、「火曜、水曜得の市」みたいだね^^
今日はねらい目なのかぁ。

バケツ、大きいなぁ…
今日は、食料品の買い出しに。
ちらしとにらめっこ(*‘∀‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.