Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:105

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/06/20 20:58
おお 見たかwwww
ちょい男友達と揉めてしもて相談乗ってたんだよwww
多分解決したと思うから大丈夫だぞ
ぷるんはやさしいな~ゴロニャン ~(=^・ω・^)
アバター
2016/06/19 22:31
ばんちゃww
まだ部屋使えんのでちょっとした隙に息子のPC使ってたww
仕事の方もバタバタなんでな~
昼も夜も中々前のようにはいかんな。。
でもちゃんと帰ってくるからな
アバター
2016/06/16 23:37
こんばんは
PCとは、スマホとは、インターネットとは、私と貴女の為に、
アバター
2016/06/16 21:56
そういや地震あったんだってな?大丈夫だったか?
アバター
2016/06/16 01:55
涼やか~~~♪
ボレロがいいですよね。
下に来ているネックなんちゃら?だけより、可愛らしさと上品さが増すように感じます。
おでこを出した髪型もスッキリ感があっていいですね~✿
ピンクの背景にグレーの薔薇が、とても生きていると思います!!
うまいわ~❤
アバター
2016/06/14 01:19
こんばんは、PCが調子悪ければ
スマホでサーバにアクセスして
アドレス、パスワード入れたら
ニコタできるよ。 (^O^)/
アバター
2016/06/08 23:15
♡じんちゃん♡

来てくれたんだぁ~風邪引いて、しんどいのに嬉しいよぉ^^
無理しないようにね~

ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/08 23:13
♡macaronさん♡

良かったぁ~~~♪
変なんじゃないかって・・・ドキドキしてたんだぁ^^;
macaronさんにも、褒めてもらって~ホッとした。

ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/08 23:10
♡めいちゃん♡

えへっ^^照れるなぁ~~~♪
この髪型って、持ってる頭用のアイテムに合わせるのが難しい・・・><
めいちゃんに、褒めてもらって安心したよぉ。

ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/07 12:38
セクシーなコーデだね^^
アバター
2016/06/07 08:25
髪型がお嬢様っぽくって華やかだねぇヾ(*≧∀≦*)ノ
今日も素敵ぽちっ!
アバター
2016/06/07 07:36
大人っぽいコーデですね。似合ってます。
ぷるんさん美しいです。バラの花に負けてないです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.