Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


1UP

テーマ 「今月の楽しみ」


普段とたいして変わらない、今日という1日。


いつも通りお仕事。



母からの電話。


妹とお友達からのメール。



ケーキを食べるわたし。




今日は、年に1度の強制的に1UPする日www



今年も無事にこの日を迎えました。


どうもありがとですw




アバター
2016/06/09 20:56
めありー。

ありがと!
今更とか思わんよーw

6みっつwww
めちゃ重なってるなw
ただ、重なっても特に何もないけどなwwww
アバター
2016/06/09 15:28
今更だけどw
おめおめーーー!!
てかブログの日付見て気づいたけど今年6が3つな年なんだねw
アバター
2016/06/08 20:50
そーり。

ありがと!
遅れても嬉しいww

ケーキ好きなのかw
甘党仲間やなw
アバター
2016/06/08 20:47
なー。

あーりう!

アバター
2016/06/08 20:14
2日遅れた^^;おめでとう♪
ケーキ焼いてくれ、食べにいくから^^
アバター
2016/06/08 14:02
おーめう
アバター
2016/06/07 22:03
ぴすたん。

ありがとーw
お祝いしてくれる人がおって、ほんとありがたいわ。

レベルアップ!
今年もいっぱい経験値つんで、来年のレベルアップに備えるぞwwww
アバター
2016/06/07 21:33
おめっとー!
家族と友人からメールがあってケーキまで食べてるなら幸せな誕生日じゃないか!!
年齢ではなくレベルが上がったんだよ!うん、そうだよ!!
アバター
2016/06/07 20:48
ひでさん。

ありがと!

素敵な年の取り方をしたいよなあ!
そのためにも、もう少し中身が大人になるように頑張るw
アバター
2016/06/07 20:44
ももさん。

ありがとー!

さすがに1人でホールケーキは食べないぞwww
やってみたいけど、大変なことになるよww
アバター
2016/06/07 20:42
かるぴすさん。

ありがと!

てか、スロッターがざわつく日ってなにwww
しかも前日からざわつくのかw
ざわ…ざわ…。



アバター
2016/06/07 07:15
おめでとう♪
より良く歳が重なりますように✨
アバター
2016/06/07 06:39
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

ケーキをホール食いですか・・・
やってみたい!
アバター
2016/06/07 03:43
マリオさん1upおめでとう。僕のキノコもさしあげますw
スロッターにとっては、まりぽちの誕生日は凄い大事な日なのですw
うちの近所でも前の日の閉店から並ぶ輩がザワザワしてましたぜw

アバター
2016/06/07 00:17
ろんきちさん。

ありがとー!!!
キノコじゃなくてケーキで1UPしたww
うへへ。
アバター
2016/06/07 00:14
はぴば。
1UPおめでとう~
アバター
2016/06/07 00:08
まさるさん。

!!!!!!
が、がんばる…!!

ありがとなのだーw
アバター
2016/06/06 23:59
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
女を磨いて磨いて磨きまくって、ワンランク上の大人の女性にステップアップの1年になりますように!!
アバター
2016/06/06 23:54
秋月さん。

ありがとです!

ケーキ残さず食べちゃったwwww
ぺろりですよ!
てへへw
アバター
2016/06/06 23:06
おめでとうございます

ケーキひと口ください
アバター
2016/06/06 22:59
もんてぃさん。

えw
たぶん、わたしのが年上やと思うよwwww
そやから、もんてぃさんに近づくには若返らんと無理w

お祝いコメありがとです!
アバター
2016/06/06 22:17
おめでとうございます(*´ω`)

これで、私に一歩近づいたな・・・ゲフンゲフン

あっ・・・自分も歳重ねること忘れてた・・・(´・ω・`;)
アバター
2016/06/06 21:49
うりさん。

ありがとです。
両親のおかげで存在してるからなw
感謝してるよー。
アバター
2016/06/06 21:47
geekさん。

ありがとです!
1年つつがなく暮らせた幸せやよなあw
アバター
2016/06/06 21:39
お誕生日おめでとう♪
両親にも感謝する日だね~。
アバター
2016/06/06 21:24
おめでとう。
無事に生き続けているというのは
すごいことだよね。
周りをみているとそう思えてきます。

健やかに過ごせますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.