Nicotto Town



昼下がりのタウン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
22.74cm
キンギョ(赤)
1
26.49cm
ニジマス
1
58.93cm
グッピー
1
3.42cm
ソウギョ
2
115.52cm
あじさいのストラップ
1
6.23cm
2016/06/06 14:36

力が入らない状態が続いてる。

遅いお昼になったけど、
しじみ100%のオルニチン入りとかの、
味噌と具が分離した袋になってる味噌汁と、
好きなパスコのふんわり食卓ロール(豆乳入り)を2個。
もう、それで充分って感じ。

今日でランキング締切だなぁと思って、
タウンの釣り堀のどん詰まりで糸を垂れた。

キンギョ、グッピーとランク外が続き、
ニジマスのファイトがあったけど、これもダメ。
ギンブナ1位の座を死守しようと、
靴底にセメダインを付けて立ってるという噂の人より、
ずっと小さいサイズのギンブナに、ガックリ・・・

が、大きいゾ~って叫んで逃げ回る大型魚と遭遇。
これが115センチ超えの自己ベスト更新。
明日、10位ぐらいに位置してるはず。

で、続いて上がったあじさいちゃん。
記録更新に気が緩んで、またまたお持ち帰り。
もう売るほど部屋にあるっていうのに・・・

最後もまたソウギョ。これも112センチ超え。
来週分に回せれば、また上位に食い込めるのになぁ。

数は少なくなったけど、ちょっと気が晴れた。
外に出たら、明るさはあるけど、曇ってた。

アバター
2016/06/07 14:16
飲み会の時、
しじみエキスの入った丸いやつ、
よく飲むんだ。
悪酔いしないとか勧められたから。

「楽しかった」って言ってくれて嬉しいよ。
8種ランクイン、おめでとね。
アバター
2016/06/07 12:16
無理やりじゃないよ~楽しかったし^^
8種ランクインしたよ~
ブラックバス16位
アカメ17位
・・・・・・
後でブログ書きますw
アバター
2016/06/07 08:20
誰が、セメダインで靴底をくっつけているって(;´・ω・)
いや、本当の話だけど^^

ソウギョ、大きいの来たね~
しじみのお味噌汁は、体にいいよね。飲みたい^^
アバター
2016/06/07 04:10
よかったよ。
無理やりアカメ狩りに
参加させたようなもんだから、
ランクインした魚があると、ほっとするよ。
アバター
2016/06/06 21:34
昨日までので、
ブラックバス13位
アカメ14位
だよ~(^_^;)
アバター
2016/06/06 20:31
ne♡koさんへ
  あるんじゃないの~
  ランキング、見てみた?
アバター
2016/06/06 18:14
ランキング楽しみですね^^
私は10位以内はなさそうです;;
アバター
2016/06/06 15:47
風邪かな?私も喉痛く風邪気味です(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.