Nicotto Town



もうすぐ夜明け

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.51cm
アブラハヤ
1
8.00cm
ナマズ
1
60.57cm
アユ
1
18.46cm
あじさいのストラップ
1
6.52cm
2016/06/06 04:08

どうやら梅雨入りしたみたい。
気象庁はズルイから、
後になってから、さかのぼって「梅雨入り」宣言する。

でも、昨日の西の空は綺麗だったなぁ。
雨に洗われた富士山が、くっきり見えた。

夜明け前の、今日1回目の釣行。
また、人の釣り堀に忍び込んだ。
もう、勝手知ったるって感じの所だけど。

「残り5分」ってところで、また
「回線が閉じました」!
そして、「一定時間アクセスがないと・・・」
との説明文を読み取って、
なんでだよ~  今、ハクレン釣り上げたばっかじゃねえかよ~、
アクセスしてんじゃねえかよ~  ずっとクリック、パチパチしてんのによ~
といくら毒づいても、なあんにも応えてくれない・・・
これって、どういうこと?

まぁ、大きなこと言える立場じゃないから、
これ以上、問題を大きくしないことにした。
で、「残り4分」からの釣果がこれ。
寂しい限り・・・・・・・・

あじさいちゃんは、もう何匹釣れたんだろう。
アカメちゃんは、どこに行ってしまったんだろう。
このダルさは、いつ治ってくれるんだろう。

と、力なく呟きながら、トボトボと我が家へと足を運んだ。
もう東の空は明るみ、カラスも目を覚ましてる。

アバター
2016/06/06 15:18
僕は伝言板に書き残してくれた人に
返しを打ち終わった時、イラッとすることがあるんだ。
「回線が閉じました」じゃないんだけど、
お返しを自分のページに書き込んじゃうこと、
よくあるんだよ。
あれ~、またやっちゃたとガックシ。
これ、僕だけかなぁ。
アバター
2016/06/06 09:53
私は釣りの時は大丈夫なんですが、
ブログとかコメントとかせっかく書いたのに、
またやり直しのときが・・・;;

全然気が付かなかった~(笑)
たぶんコメント書いてた時かな~?
アバター
2016/06/06 09:31
そう、切れるんだ。
もし、ビッグサイズを釣っててそうなったら、
全てチャラになっちゃうから、
イラッとしちゃうんだろうなぁ。

で、深夜につばささん家の庭にいたでしょ。
僕がそこに行った時にいたから声掛けたら、
すーっと消えていってしまった・・・
アバター
2016/06/06 09:18
アカメもういないのかな~?
ニコタ時々回線切れますよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.