Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:93

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/06/07 00:38
♡macaronさん♡

↓でも、書いたけど・・・何時以来かな^^
ショート似合わないって言われたら、どうしようって思いながら出したの^^;

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿また来てねぇ☆
アバター
2016/06/07 00:35
♡めいちゃん♡

ショートヘアーにしたのって・・・本当、忘れるくらい久々だよぉ^^

めいちゃん~そんなの気にしなくて良いからね^^b

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿また来てねぇ☆
アバター
2016/06/07 00:31
♡ゆぴさん♡

やった~^^褒めてもらっちゃったぁ~♪

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿また来てねぇ☆
アバター
2016/06/06 08:19
今日はモノトーンでクールに決めてるね♪
短い髪型に良く似合ってるヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/06/06 04:47
髪型とコーデがピッタリ!です。
カッコいい系似合ってます♪

こちらこそわざわざありがとうです。
また何かマヌケな事言った時は教えてね。
アバター
2016/06/06 03:55
アクセにもこだわっているのがスゴイ~~(*>∇<*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.