Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


う~ん・・・


珍しく本日兄とお出かけしまして
帰りにテレビで見て美味しそうだった
ファミレスのチーズインハンバーグを食べようということに
安いはずが良く見るとご飯は別?
セットだと・・・・
そのうえこのお店
とっても環境というか衛生面が。。。
先ず禁煙席
通路を隔てて喫煙じゃないか~~
煙も匂いも来るんですが???
そして入った時から若干というか結構臭いが・・・・
トイレを利用した兄がびっちゃとクレーム・・・
座ったテーブル席の足元にはこぼれた食材・・・・・
これが致命的
座って5分水が来ない・・・・
水が来ないならちょうどいいのでということで
さっさとお店を後にしました・・・
そしてお向かいの別のファミレスへw
座るなりお水が来たし
喫煙ルームと禁煙席は離れてるし
お料理もちょっと高いなと思いましたが
セットのサラダを4種から選べてボリュームもある@@
比べちゃ悪いけど先のお店がひどすぎたのでいい店だとw
まさか全店あの状態じゃないわよね?

段々ドレスが古くなってきましたが
一番お気に入りのドレスです^^;

アバター
2016/06/06 23:13
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  みかんもこのドレスが一番好きです♡
リアもこんな形のドレスでしたし・・(〃ω〃) キャァ♪ (母が好きだったんですよね~このライン・・)

先日、ミラノサンドを売ってるある店舗で ポイントカードを出し忘れた時のことを思い出しました^^;
みかんが悪いっちゃ悪いんですけどね~・・確かに・・

会計が済んでサンドを作ってもらってる最中にポイントカード出してないことに気づいたんです
で、出来上がったサンドを前に店員さんにここってTポイントカード使えるんですね
今からでは・・?って聞いたら レジのところに会計前でないとダメと書いてありますから・・の一言で
バッサリやられちゃいましてw
でもね、他の店舗では会計前に ポイントカード持ってませんか? って聞いてくれるのに
その店の店員聞いてくれなかったん。 ちょっとしたことだけど・・思い出しちゃいました
アバター
2016/06/06 21:14
>onpuさん
アウトです><

>トシさん
懐かしいドレスでしょw
そうなんです><

>三月さん
そうなんですよね・・・
もちろん食べましたw

>ナンシーさん
ありえないですよね;;
実は白も持ってるんです^^;

>MOGさん
いいなぁ~><
アバター
2016/06/06 20:50
うちの市内のガストはきれいだったー
アバター
2016/06/06 20:44
お向かいのファミレスのほうがまともですよね。
喫煙ルームと禁煙ルームが通路を隔ててやこぼれた食材や5分たっても水が出ないとは・・・
このドレススリムなデザインが好きです☆
白しか買わなかったので残念です(>_<)
アバター
2016/06/06 19:40
古くても、綺麗にしているお店はリピートします。
新しくても、管理が悪いければもう行きたくない…。
チェーン店だと、店舗によってスタッフ対応悪い事もありますね〜。
入りなおした店では、ハンバーグを食べたんでしょうか?^ ^
アバター
2016/06/05 23:35
きれいなドレス、正統派!
私がいつもブーたれるような状況だったんですねw お気の毒に。。。
アバター
2016/06/05 23:34
きたない店はアウトですね (,,-´ω`-)
アバター
2016/06/05 22:58
>ヴィヴィ男さん
割かんですw

>LEAFGさん
ですね><
アバター
2016/06/05 22:42
ファミレスも
ピンからキリまで・・・ですね^^;
アバター
2016/06/05 21:35
お会計は誰が?w ^^;
アバター
2016/06/05 20:45
これは見るなり即決しましたw
今年も出るといいですね^^
アバター
2016/06/05 20:44
憧れのブルーのドレス。
白とピンクしか買わなくて後悔しました。_| ̄|○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.