Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ぴこからのばっとん(◆*'v`*)

ぴこからのばっとんです(◆*'v`*)ぴこかあい!!←

ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない



名前言え}((´∀`*))
ぽぷりです!!

はっ、なにそれ}((´∀`*))
ぽぷりです!!かわゆい名前でしょう?(〃゚A゚)

じゃあ誕生日}((´∀`*))
0303!!これで意味わかるよね(。-ω-)?

うわ、中途半端だなぁォィ}((´∀`*))
何言ってるがー!!ひなまつりだよー?!

ハイ次血液型}((´∀`*))
知りません!!わかんない型!!

うわ、まじでー?ありえねぇ}((´∀`*))
ありえねえか…ちゃんといつか調べますよ+.(σ'I゚d)゚+

はっ。じゃあ、今何歳}((´∀`*))
13さい!!若いでそ?!

ふーんあっそ。老けて見える}((´∀`*))
うる屁ー!!ぶうっ

じゃあ、好きなもの}((´∀`*))
ともあち!!とかいろいろ!!
自己紹介見てな(◆*'v`*)

へえー趣味悪すぎ。}((´∀`*))
悪かったね趣味悪くて(〃゚A゚)

じゃー嫌いなもの}((´∀`*))
レバーとかあ…魚でしょ…きのこ!!
いっぱいありすぎー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それ、たいていのひとがきらいだよね} ((´∀`*))
へーそうなの?(〃゚A゚)

どこ住み?}((´∀`*))
東京じゃ!!都会じゃろ(◇b'3`d@)

うわ;}((´∀`*))
なにようっ(*´;ェ;`*)

職業}((´∀`*))
ぴちぴち中学生!!

ふーん}((´∀`*))
ふーんてなにy!!何を期待してたんだ!!

性格は?}((´∀`*))
馬鹿!!むっちゃ馬鹿(。-ω-)

自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑}((´∀`*))
だってほんとだおー…(*´;ェ;`*)

ごめんロZ(←棒読み}((´∀`*))
棒読みであやまるなしー(◆'∀`*)

好きな音楽}((´∀`*))
ぱふゅーむ、あくあたいむず、ちゃっともんちー、えぐざいる

あれ、どこがいいの?}((´∀`*))
は、お前なめんなy!!↑最高だから。゚(゚ノ∀`゚)゚。

マジ趣味悪いね。((´∀`*))
いっぺんしめたろk。

ごめんって。}((´∀`*))
チッ

じゃあ、ヒトコトどうぞ}((´∀`*))
ヾ(§*゚I゚*)。゚oすてぷありがとッo゚。(*゚I゚*§)シ

日本語はちゃんと使おうぜ}((´∀`*))
使ったやんーw

じゃあな}((´∀`*))
ぐっばあいちゃん!!

回す奴5人言え}((´∀`*))

んー誰でもいーやあ!!
てきとーてきとー!!

アバター
2008/12/25 10:44
まゆたん
そお?!(◆*'v`*)
まゆたんもやるとおもしろーいよbb

きょうかたん
吹く人多いなΣd(*'X゚d)
ぜひやってくれ!!東京一緒なんかあー!!会えるね!!←おい
えぐざいる好きー(σ‥*)あつしかっこよすぎ♥
アバター
2008/12/25 08:27
ウチも吹いたわぁ笑+°東京ってウチもやでぇww渋谷区ぅ☺☺エグザイルええよねッ(♥´∇`♥))//
ヒロぉぉ!!大好きやぁww
回す人ぉ?!どぉしよっかなぁ・・・誰にしよぉ笑
アバター
2008/12/25 00:47
みてて吹いたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.