Nicotto Town



♪雨が降ってる日曜日~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
22.72cm
ニゴイ
1
36.02cm
ギンブナ
1
24.83cm
ブラックバス
2
54.20cm
ネオンテトラ
1
4.60cm
川の真珠貝
1
10.49cm
あじさいのストラップ
1
6.95cm
2016/06/05 08:43

って歌があったなぁ。
もうすぐ梅雨入りかなぁ。
なんか寒いし、お腹くだっちゃってるし・・・

夜中、眠いのに眠れなくて、
冷たいコーヒー飲んだらお腹が痛くなってしまった。
僕は、夜中に冷たい牛乳とか飲むと、
お腹が痛くなるんです。ビールなら平気なんだけど・・・
知っていながら、つい。子どもなんです・・・

で、だるくなってしまってるけど、
ベッドの脇にパソコン持ってきて、また釣行へ。
体がだるくても、この釣りなら平気なんです!

「いつでもいいですよ~」
って、あったかい言葉をもらってるから、
深夜に続いて、またアカメが残っていそうな釣り堀へ。

「あじさいちゃん、自己ベストで~す!」
って表示が出たから、発作的に持ち帰りに。
で、「川の真珠貝」まで釣れちゃった。
さすがにこれはいっぱい持ってるから売ったけど。

ブラックバス・ネオンテトラ・川の真珠貝、
この3つはランクイン圏内。
でも、お立ち台は遥か彼方・・・

荒らされてない釣り堀には、
いい魚がいっぱいいるなぁ。

雨、いつまで降るのかなぁ。
雨だと、チャー坊のブラッシングができないなぁ。

アバター
2016/06/05 19:55
ne♡koさんへ
   心配してくれてありがとう。
   もう大丈夫、みたい。
   自分こそ、食べ過ぎて
   食い倒れにならないように。

つばささんへ
   でしょ、自分の目で見たいって思うでしょ。
   「アカメロス」を、生で体験するためにも。

   茶トラのチャー坊は、
   ふさふさ、って感じじゃありません。
   でも、冬毛がけっこう抜けるんです。
   やんないと、家中、猫の毛が
   ケセランパサランみたいに舞うんです。
   僕が猫ブラシを持つと、
   横になっていてもすぐ立ち上がり、
   自分からバルコニーに出たがります。
   ちなみに、チャー坊は8キロを優に超えてます。
アバター
2016/06/05 14:40
アカメが釣れた隊員さんがいるけど、
私も自分の目で、アカメ見たくなったなぁ@@

雨の日曜日ですかぁ。
チャー坊、見てみたいなぁ。
毛がふさふさなのかなぁ。
アバター
2016/06/05 14:38
お腹大丈夫ですか?
温かい飲み物で、水分とった方が良いですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.