Nicotto Town



隊員がアカメを!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.63cm
ギンブナ
1
21.13cm
ナマズ
1
55.05cm
ブラックバス
2
46.16cm
グッピー
1
3.06cm
アユ
1
28.23cm
タニシ
1
3.77cm
ドジョウ
1
11.11cm
2016/06/05 06:35

深夜に敢行した釣りで、
隊員がアカメを釣り上げたという報告があった。

それも、2匹だってさ~
さらに、1匹はトップ10に入るビッグサイズ!

レベル数字は「6」だったということ。
これで、データは全て集積できたってことになる。

それはそれで、メデタシメデタシなんだけど、
自分の目で、その数字を見たいって欲望が、メラメラ燃えてきた。
で、この探索隊を組織してから
トータル、3匹ものアカメが釣れた
その釣り堀でチャレンジしたくなった。

早朝、忍び込んでそっと糸を投げたものの、
「ア」の次に「カメ」は来ず、
「ユ」の字の魚が釣れただけだった。
 (でも、アユさんは50位くらいにランクされそう)

やはり邪心に満ちた者の針には、
「ア亀」さんは来てくれない。
亀を助けた浦島さんには、なれない。

純真無垢な人の針には食いつくってものなんだなぁ。
そう思うと、悲哀の情が泉のように湧き上がるのだった。
で、論文、ドーシヨウ・・・・

アバター
2016/06/05 10:42
えええ!すごいですね。
アカメ釣れたんですね。

論文、待ってます^^
アバター
2016/06/05 07:57
釣り堀いつでも使っていいですよ!
さすがにもう釣れないのかなぁ?

アバター
2016/06/05 07:25
レア魚より、レアかもしれないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.