Nicotto Town



最後のあがき

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.07cm
ギンブナ
1
15.85cm
コイ
2
76.08cm
ニジマス
1
41.37cm
バケツ
1
33.19cm
ウナギ
1
48.74cm
あじさいのストラップ
3
5.15cm
2016/06/04 23:32

2時間寝ようかなって思ってベッドに入ったのに、
1時間ぐらいで目が覚めてしまった。
こういう時はショーガナイから、起きるしかない。

タウン、まだ開いてるはずだからと、
ぼけーっとした顔で、釣り堀へ。
人と話す気力がないから、
人気のない32番で開始。

寝る前に96番でやって、
あじさいちゃん1匹を初め、
しょぼい魚しか釣れず、
ブログに書く気も起らなかった。

そして、今回も釣果なし。
やっぱりのあじさいちゃん、3匹。
レアと言えなくなくな~いの大放出で、
しらけてしまって全部リリース。

バケツも長靴も再び顔を出した。
ランクインするなら許せるけど、
それにはもう二歩、足りないサイズ。

もう1回、寝ようかなぁ。
そうすると、習慣となってしまった、
0時過ぎのニコ店めぐりが遅れるしなぁ。

アバター
2016/06/05 00:43
もう、あっという間に
あじさいちゃん、10匹超えたよ。
1週間で1~2匹の方が、
レア感を醸し出せるのに。

そして、
アカメちゃんを小放出ぐらいして・・・
いや、そんな甘ったれな根性ではいかん。
アバター
2016/06/05 00:13
すごいね、あじさい3匹も?
私は、うたたねシャチホコが、1匹だというのに。

「ア」アユなら釣れたけど。
ニコ店まわるかぁ。
ふぁ、(´ぅω・`)ネムイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.