Nicotto Town



僕も2匹、ゲットしたよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
12.86cm
キンギョ(赤)
1
19.60cm
ブラックバス
1
37.69cm
ニジマス
2
49.53cm
グッピー
1
2.45cm
タニシ
1
5.43cm
ハクレン
1
85.50cm
あじさいのストラップ
2
5.52cm
2016/06/04 20:45

タウンの釣り堀の一番はじっこ、
95番釣り場に腰を下ろした。
と言うか、座れないんだよ、このアバター。
疲れてるから、座りたいのにサ~

誰かがあじさいちゃんを2匹釣っただけで
ご満悦みたいだから、
冷や水をぶっかけてやりたかった。
僕のことを「小学生みたいなもの」と、
人に悪口も振りまいてるらしいから・・・

案の定、僕も2匹ゲット。
ザマ~ミロ、のビーナス。
僕、本物を見たんだゼ(ちょっと自慢)。

上限3倍増しのサービスデーだから、
惜しげもなく、2匹とも売っぱらった。
自己ベストもあったけどね。
どうせ、これからザクザク釣れるんだし。

さらに、タニシ君のランクインも間違いなし。

とはいえ、「これでよしとしよう」なんて
腑抜けたことは言わない。
あれを釣り上げるまでは・・・

アバター
2016/06/05 00:10
悪口じゃないよぉ~
ある意味尊敬、してます。

永遠の大学生さんへ。
アバター
2016/06/04 21:41
コメントありがとうございます^^
「あ」じゃなくて「ア」ですね~(笑)
頑張りま~す(*^ ^)_/|,



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.