Nicotto Town



荒らされていた36番釣り場

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.21cm
ウグイ
1
14.29cm
ヘラブナ
1
21.09cm
キンギョ(赤)
1
27.26cm
ナマズ
1
55.60cm
コイ
1
83.58cm
ライギョ
1
59.44cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
長靴(ピンク)
2
23.29cm
ハクレン
1
94.77cm
2016/06/04 11:15

タウンにやってきた。
土曜日だから、誰かいるべえ
って思ってたけど、ガーラガラ。

どこでも選び放題だったけど、
噂の36番に陣をとった。

次々と大型の魚影が浮かび上がったけど、
みんな肩すかしのサイズ。
もうちょい、ってのもあるんだけれども・・・

もう疲れてきたなぁ。
午後から、やんなきゃいけない作業があるしなぁ。

まだ、大漁マークを頂戴してないし、
もういっちょ勝負しようかなぁ。
あっ、今日は週末。
ということは、コイン上限3倍のサービスデーだ。

でもなぁ、
「数打ちゃ当たる作戦」は、
良識ある市民がとる手段じゃないしなぁ。

そんなことより、
早い昼食にし~よう、っと。

アバター
2016/06/04 12:41
なに~、「おしゃべりに最適な場所」だと~
この神聖なフィッシングゾーンを
なんと心得ておる。
不埒モノめが、バサッ・・・
と、江戸時代なら、なるとかならないとか。

なる、って言えば、
マイ畑できゅうりが1本、ナスが1本採れたよ。
夕方には、きゅうり2本が大きいから採る予定。
アバター
2016/06/04 12:27
噂の36番釣堀は、
魚はお勧めできかねます^^
おしゃべりに最適な場所なんで。

午後から、忙しいんだね。
お腹すいた~

さっき4番釣り場でやってみたけど、
うたたねクンしか釣れなかった…ブログに書く気力もなし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.