Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:92

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/06/11 20:50
♡岳さん♡

本当に、久し振りだね~元気そうで安心したよぉ^^
暑いの苦手だよ・・・どうしよう^^;

また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/11 08:05
元気にしてますか〜
真夏がもうすぐだが、ガンバ!
(^O^)/
アバター
2016/06/05 23:47
♡めいちゃん♡

全然、気にしないでね^^
スカートに見えるから買ったんだもん~♪

わざわざ、ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/05 06:05
キュロットだったんだ。間違えちゃった。
コーデ広場見に行ってるのにどこ見てるんだろね。
昨日は美脚に視線が行ってしまったのかも・・。
ごめんなさい><
アバター
2016/06/04 23:05
♡ヴァーンさん♡

ちゃんと、胃薬飲んでる?
あまり、胸やけが続くようなら・・・病院行った方が良いよぉ^^;

今日は、見に来てくれて~ありがとぉ♪
また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/04 23:00
♡macaronさん♡

macaronさんも、充実した週末になりますように~♪

今日は、見に来てくれて~ありがとぉ♪
また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/04 22:58
♡めいちゃん♡

コレね~スカートじゃなくてキュロットなのよ^^
そ~だなぁ~デート何処に行こうかなぁ♪

今日は、見に来てくれて~ありがとぉ♪
また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/04 22:52
♡onpuさん♡

今日は、見に来てくれて~ありがとぉ♪
また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/04 15:38
胸焼けがぁ~っ・・・

でも

真面目に生きる・・・って

どんな事の事を言うんだろう・・・^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/06/04 08:16
チェックのスカートと市松模様のリボンがリンクしてて素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

ぷるんちゃん、楽しい週末になりますように♪
アバター
2016/06/04 06:39
おはようございます。週末デートコーデ♪
ピンクにキリッとチェックのスカートが合ってます。
カッコよく決まってます!今日のデートはどこに行きましょうか。
アバター
2016/06/04 05:36
きれいー (*´ェ`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.