Nicotto Town



昼下がりの釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.16cm
オイカワ
1
17.70cm
ヘラブナ
1
29.02cm
ブラックバス
1
46.51cm
ニジマス
1
51.91cm
ブラウントラウト
1
64.40cm
ソウギョ
1
88.25cm
うたたねシャチホコ
1
40.52cm
2016/06/03 14:48

遅い昼ごはんを食べたら、
やんなっちゃって、大休憩。

そこでまた、タウンに出かけた。
そう言えば、36番とやらに出没する
と、口にする御仁がいたなぁ。
いるかなぁ、いないかなぁ。
「いるかいるか      いないかいるか
  いないいないいるか   いつならいるか
  よるならいるか            またきてみるか」

また書くことないから、手元に残されてた
谷川の『ことばあそびうた』を開けて確認。
有名だし、もう覚えてるんだけどね。

やっぱり、いなかった・・・
いい、一人でやるから・・・

すっとぼけた顔した、セピア色した
うたたねクンが、またヌボーと上がり、
それ以外もランク入りが程遠い魚ばかり。

「見るべき結果がないまま、虚しく終わった」、
なんてブログに書く文章を想起したとき、
やっと、ランク圏魚が最後に来た!

ブラウン君、よく来てくれたと褒めて、
そっと掘に帰してあげた。
でもさ~ あれがさあ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.