Nicotto Town



今日はいい天気

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.58cm
オイカワ
1
17.92cm
ナマズ
1
55.73cm
コイ
3
85.02cm
ニジマス
1
35.15cm
ブラウントラウト
1
48.98cm
グッピー
1
3.29cm
2016/06/03 06:54

気持ちいいから散歩して、
そして釣り堀へ。

餌をやってないし、
朝だからお腹減ってるだろうし、
そろそろ油断する頃だし。

コイがそれなりに育ってる。
けど、「それなりに」のレベル。
それでもけっこうファイトするから、
3匹を釣り上げるのに、ちょっと時間が。

結局、計9匹。
大漁赤印も、はや打たれてしまった。
アタリはよくなったけど、
ランクイン魚なし、アカメも当然なし・・・

もっと魚を大きくするために、
餌をジャブジャブ入れようかなあ。
でも、そうするとお腹いっぱいになって、
食いつきが悪くなるかなあ。

しばらく、マイ釣り堀で釣るの、やめようかなあ。
でも、夜釣りが好きな僕にとって、
タウンの釣り堀は0時には閉店しちゃってるからなあ。
そんなに毎日、人ん家の釣り堀に行けないしなあ。

とかなんとか思案している、今日このごろ。

アバター
2016/06/03 14:43
つるん釣るん(爆)
なるほど~
アバター
2016/06/03 14:10
つばささんへ
   だからさ~、「友釣り」じゃないってば~
   つるんで釣るんだから、「つるん釣るん」だよ。
   (キー打ちながらパッと思いついたこと書くから、訳わかんなくなる・・・)
   まっ、頑張ってチョウダイ。
アバター
2016/06/03 08:11
これから、朝釣りしようかと。
友釣りでは、釣果がなかったから、
真剣にマイ釣り堀で、ひっそりやろうっと。

土日が勝負ですかね。
朝だから、お腹すいてるかな、魚くんたち。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.