Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


叫び。

今日は健康診断。


会社では、健康診断の日に職人さんたちの写真を撮る。


色んな手続きに使う写真。


カメラマンはまりぽち。




事務所の白い壁のところで、健診が終わった人を捕まえて、ぱしゃりと1枚ずつ撮るのだ。


自分の健診はみんなの写真を撮り終わってからw



そういうわけで、順調にぱしゃりぱしゃりやってたんやけど、一番若い職人さんがシャツの襟変になってたから直すように言ったときのこと。


まりぽち 「こっちの襟おかしいよ!」

若い職人さん 「まじっすか!」

まりぽち 「ちょっとなおしてー。」


両手に問診票やら、脱いだ上着やら持ってたので、荷物おいて直すの待つつもりだったのに、全然荷物おかないw


そこへ、社長が通りがかった。



社長 「まりぽちさん、直したって!」

まりぽち 「!!!!!…えw」


通りすがりに何てこと言うんだ!



わたしは、この子とまだ仲良くなれてないんだぞ!

見えない壁があるんだぞ!


そう思ったけど、「いいっす!自分でやるっす!」って言わないから、「あー、じゃあ、ちょっとごめんな。」って言ってちちょいと直して写真とったwww


彼の襟を直しながら思ったこと。



え、何これwおかん?

わたし、おかん??

いやいやw違うしwwwww




まあ、セクハラとか言われなかっただけよかったけどw

なにおとなしく世話やかれてんだwww





声に出せなかった心の叫び。



まりぽちは、お母さんじゃないんだぞ!!!



言えなかったから、ここで叫んでスッキリしとくwwwww






アバター
2016/06/06 21:51
うりさん。

職人さん好きなの?w
特別な技術を身に付けてるからすごいよなあ。
アバター
2016/06/06 21:41
職人さん・・・。
なんかカッコイイ響きw
アバター
2016/06/04 20:34
geekさん。

わたしラピュタ好きやああぁぁぁぁ!
飛行石のペンダントで宙に浮きたいww

てか、やっぱかあさんかw
おかんちゃうのにーw

アバター
2016/06/04 20:31
そーり。

ズボンのは、そーりがセクハラしたことになっちゃうぞw
気を付けて!

恋は始まらんよwwwww
全然打ち解けてないもんw


アバター
2016/06/04 20:19
ぴすたん。

どっちでもいいなら、お姉さんでwww

家事すっごいめんどいときあるよなw
サボらずやる方があとあとめんどくないってわかってても、どーしてもやる気でないときあるわw


アバター
2016/06/04 17:21
〉彼の襟を直しながら

ここだけ切り出したら
ちょっとどきどきするわ。


かぁさーんが~
くれた~
あのーまなーざーしぃ~

ラピュタ歌ってみた。
アバター
2016/06/04 02:05
ワシのズボンのチャックが開いてるので閉め(殴

襟直すとかって、顔が結構近くなるからドキドキするな~。
その職人さんと恋が始まる予感はないの?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2016/06/04 00:30
まりぽちかーさーーーーん!
いや、この際おかあさんでもおねえさんでもどっちでもいいから
うちの家事全般やってくださいおねがいします。
アバター
2016/06/04 00:06
ろんきちさん。

いやいやw
ちびっこならともかく、成人してる子のお母さんとかまだ嫌やでwww

吉田栄作は白Tシャツとジーンズのイメージしかないww
アバター
2016/06/04 00:02
めありー。

お姉さんだぞwwww

今日はオクラとトマトの酢の物、キノコのバター醤油炒め、ローストポーク、ワカメスープだったw

献立書いてたらお腹すいてきたわーw
空腹をかかえて寝る!
アバター
2016/06/03 22:59
吉田栄作みたいに雨の中「うおおおー」って叫んでるまりぽちちゃん。
(もう誰も愛さないってドラマ知ってる?

さぞやイケメンさんだったから叫びたかったんだよねー
てれ隠しのお母さんネタw
アバター
2016/06/03 22:14
おかーさーん!
今日の夜ご飯何ー?
アバター
2016/06/03 18:39
ももさん。

!!!!!!
そう、正解!!
まりぽちはお姉さんやし!
だって長女だものwwwww
アバター
2016/06/03 18:37
きょうやさん。

何か、自分の襟も直して欲しい人多いなwwww
甘えん坊さんなのか、めんどくさがりなのか…。

グッジョブかどうかわからんけど、頑張ったよ!
アバター
2016/06/03 18:34
geekさん。

根性wwwww
洗って糊してアイロンかけたらパリッときれいな根性になるかなw

てか、なおさんといかんような根性してないやんか!
そのままで良いのだよw
アバター
2016/06/03 18:31
たかちさん。

だから、ママじゃない!
やめてーwwww

てか、独りに耐えられなくなったらたかちさん夫婦の子になるからw
そっちがパパだぞwwww
アバター
2016/06/03 18:27
かるぴすさん。

職場でおかんキャラつくの嫌やもん!
ハッピーホルモンどころか、逆にストレスなるわwww
けっこうピンチやったんやで!!

あ、でもアトピーは治りたいwww

アバター
2016/06/03 18:23
まさるさん。

意外と恥ずかしがり屋さんなんやでw

セクシー…。
なにそれ、おいしいの?ww
てか、残念ながらまりぽちにセクシーさは見当たらないwwww

そか、襟直すのはセクハラにならんのかあ。
内側に折れて胸元まで入り込んでたけどw
まあ、大丈夫ならほっとしたwwww
アバター
2016/06/03 18:17
ひでさん。

!!!!!!
だから、まりぽちはお母さんじゃないんだぞwwww
えーんw
アバター
2016/06/03 17:10
お母さんちがいます!
おねえさんやし!
アバター
2016/06/03 15:33
あっ、ついでに俺のも直してください。www
下の人たちが言ってるwww
まりぽち、GOOD JOB!!
アバター
2016/06/03 07:19
あの、アタシの襟もなおしてください。
ついでに、できれば根性も。。。
アバター
2016/06/03 05:01
ママーーーー!
アバター
2016/06/03 01:46
あら?なんか興奮気味じゃないですかぁw
ハッピーホルモンいっぱいでてるね^^bアトピーよくなるかも
アバター
2016/06/03 00:49
意外と言ったら失礼だが、けっこうシャイだったりする?w
いくらなんでもその程度じゃセクハラなんて思われないから大丈夫よwww
セクシーなお姉様に襟を直してもらって、むしろ相手のが緊張してドキドキして喜んでたんじゃねーの?
アバター
2016/06/03 00:14
あ、俺の襟もオカシイんだけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.