Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月初です・・・


月末は忙しい
それ以上に月初は切れる寸前どころか
キレてます・・・・
それでも入荷された荷物を
午前中片づけるだけ片づけたのに
午後に帰宅したあの方の一言に
事務員さんとカチンとしました
「なにやってたんだ?」
仕事してたんだよ~~~~~
二人の冷たい視線にその後
一人で倉庫を片づけていたのは言うまでもありません
本日の昼食時間10分です・・・
その影響か本日の夕食は冷やしトマトとタコ刺しです^^;

アバター
2016/06/03 20:50
これほしさに頑張りましたw
アバター
2016/06/03 02:17
マングースくん、かわいい^^
アバター
2016/06/02 23:16
>トシさん
この季節の山の色は綺麗でしょうね^^
やらかしちゃったんですよw

>LEAFGさん
あらw
アバター
2016/06/02 23:14
コーデのセンスもキレてますね^^;
アバター
2016/06/02 22:27
新緑なお召し物!^^ 今日は山に入ってたんですが、その新緑が深い緑に変りつつ、ミヤマキリシマツツジがきれいでしたw
デリカシー欠いた失言、やらかしちゃったんですね、社長さんwww
アバター
2016/06/02 22:13
>momocuryさん
(n*´ω`*n)
いえいえw
靴は履いていませんw
だって買ってないもんw

でしょでしょ><
ちなみに段ボールをぶつけました(;'∀')

>りおさん
ん?
忙がしいよね;;
明日からガンバw
アバター
2016/06/02 22:02
うおー!ブログ内容とは裏腹に優雅で美しい~♪

月末月初は必ず出勤なので忙しいよね~
いっつも残業になります~
で、今日はお休みだったので楽してたw
明日からまた忙しいぞ~
アバター
2016/06/02 21:56
お~、今日のコーデも美しい~っ(^o^)

そういえば、ドレスで足元が見えないとき、靴を履かせるのを忘れたりするんですが、
美枝子さんは、そんなドジなことはしないですよね?(^^)

>「なにやってたんだ?」

↑そんなことを言われたら、私だったら、思わず、モノを投げつけたくなったり。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.