Nicotto Town


✪マークは作り話でし


生け花

仕事の付き合いで生け花展へ、
実はここのオナーと知り合いでして。
興味があるかと言うと・・・、
チョットそちらの方はあまりわかりません。
でも見た目はわかる、その空間美。
小さいものも大きいものも、
その部屋の空間と花器とのバランスをもって生けられている。
だから一輪でも十分に花を堪能することができるのだろう。
ハマグリの貝殻に生けられた小さな花も、
それは愛らしく十分に花を感じることができる。
私は・・・できないけどね。

アバター
2016/06/03 00:51


え〜〜〜〜!!

ブラボーしゃんなら
むふふ・・・ 突拍子もない
作品 造りだそうですが・・・ がははは

アバター
2016/06/02 18:57
お部屋にお花があるだけで安らぎますものね。
アバター
2016/06/02 18:51
有名華道家さんのお花を間近で見たことがあるけど
あの世界観は乱暴に言ってしまうと好き好きってことだよなーってね。
もっと暴力的に言っちゃうと芸術関係全てそうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.