Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:93

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/06/04 23:34
♡macaronさん♡

この色の組み合わせ、結構使うんだよね~♪
大人のデートって、イメージの色合いだよね^^

いつも、嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/04 23:28
♡めいちゃん♡

この髪型も、なかなかお披露目出来なくて・・・やっと使えたよぉ^^

いつも、嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/04 23:23
♡けいさん♡

けいさんのコメント見てて、いつも思うんだけど・・・
ファッション関係のお仕事してるのかなって^^

いつも、嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/02 08:07
黒と紫を使うと大人っぽい雰囲気になるね♪
夜のデートかな?
アバター
2016/06/02 04:04
今日は大人な雰囲気ですね。
こんな日はどこへ行こう。
アバター
2016/06/02 02:10
とてもシャープなコーデなのに髪型のカールと前髪の雰囲気で、ちゃんと可愛らしさがアピールされてて素敵です♪
白と黒で決めているけれど、紫がポイントになっているんですよね~✿
紫の配分と量が調度良いバランスで、ため息が出ちゃう~^^

パソコン、早く調子が良くなるとイイですね~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.