Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最近の悩み。

サングラスのかけすぎで鼻の皮むけた…。

うすーくむけて、さわると何かざらざらする。



大学生になるまではメガネかけとったけど、こんなんなったことなかったのにーw



あ、でも鼻の皮はむけなかったけど耳は裂けたなww



どうもメガネやサングラスと相性悪いっぽいwww




でも、今はまだしたまぶた変やしなあ。


薬もべったべたに塗らないとダメで、てっかてかに光ってるしw


したまぶた二重になってんのさらして笑い者になるの恥ずかしいしなあ。


いや、笑われるよりドン引きされて気持ち悪がられたら嫌だー!




よし。

鼻の皮を犠牲にする方がいいな!




健康診断の視力検査、サングラスしたままでもいいかなwwww







アバター
2016/06/04 20:13
そーり。

肉wwwwww
キン○クマンになりたくないwww
アバター
2016/06/04 02:09
おデコに「肉」って書けばみんなそっちみるから
サングラスしなくても誰も目は気づかないよ。
うん、それでいこう!
アバター
2016/06/03 21:21
うにさん。

謝らんでいいよwww
実は両目だったのたw

けど、両目でよかったと思ってる!
片方だけしたまぶた二重になったら、余計変やもんなw

両目でもおかしいけど、揃ってるほうがましw
アバター
2016/06/03 19:28
ごめん。ずっと片目だと勘違いしてたっ!
アバター
2016/06/03 18:14
うにさん。

両目眼帯したら見えんからなwwww
アバター
2016/06/03 01:30
眼帯じゃだめなん?
アバター
2016/06/01 19:27
めありー。

サングラス欲しいのか!
かけすぎに気を付けるだぞ!
鼻の皮むけるからwww

どのくらい似合わないのか見たいw
サングラスしてるの見慣れてないから似合わないように感じるだけかもよーw
アバター
2016/06/01 13:38
本当眼科行ってこねばw
あと車用のサングラス買おうと思って忘れちゃうんだよねー
何かおされ雑貨で売ってるてけとーなのでいいんだよね?
そしてビックリするほどサングラスが似合わないんだよね
アバター
2016/05/31 21:06
まさるさん。

溶接面ないと火傷するのか!
火花バチバチやもんなあ…。

目のまわりは皮膚も薄くて弱いみたいw
最初よりはだいぶ良くなってきてるんやけどな。
したまぶたが二重ってのが見慣れやんから、余計あかんように感じるんかもしれんwww
アバター
2016/05/31 20:59
モトムちん。

がちアドバイスきたwwww
ありがとw
やっぱあってないのかなあ。
皮膚も確かに弱いしなあ。
特にこれからは汗かいたりして、アトピーも不調になりがちやわ。
うすーく剥けてるから傷ってほどのものじゃないんやけどな!!
お医者さんの言うこと聞いてちゃんとやる!
アバター
2016/05/31 20:32
やっぱ顔はデリケートな部分だから、想像以上に完治するまで時間がかかるのね~w
たまに面をつけないで溶接すると、顔が部分的にボロボロになるが、そんな感じなんかな?
お大事にしてくれなさい!!
アバター
2016/05/31 20:32
たまには真面目に書くか…www
単に眼鏡があってないんじゃ?軽くて、グラサンというよりは普通の眼鏡に近いものに買い替えたらだめなのかね?UVのやつあるべ?縁が太いものなら色付きじゃなくても目元が強調されないだろうし、いつもより濃いめの口紅で目線をそらすとか。
皮膚弱いんかねぇ…。眼鏡のせいで傷増えてくのも困りものだね(;´_ゝ`)
薬とかはちゃんと言われた通りやっときなね!!!
アバター
2016/05/31 18:58
きょうやさん。

思ったより術後めんどかったwww
お薬も抜糸までで終わると思ってたのにw
でもなるべくちゃんと治したいからなあ。
お医者さんの言いなりですよwww
アバター
2016/05/31 18:55
ぴすたん。

元通りとはいかんようやで…。
元通りにならんくてもそのうちサングラス外さんとやしなw
でも、今はまだ薬で目の回り常にべとべとやしw
手術の傷も紫外線当たるとだめやから、UV加工されたサングラスしてんのだ!

来月の診察で経過みてもらって、薬やサングラスのこともまた指示あると思うー。
アバター
2016/05/31 18:46
秋月さん。

!!!!!
そういうクッションあるん!?
色んなグッズがあるんやなあww
アバター
2016/05/31 18:43
ろんきちさん。

えw
大門サングラス好きって話しになっちゃうの?w
もう何でもそうなるやんwwww
アバター
2016/05/31 18:41
めありー。

鼻のあたり剥けやすいよ。
ちょっと鼻かみすぎると剥けるしw
皮膚が薄くて弱いんやろなあ。

時計とか文字見えやんのやったらピンチやんか!
運転もするんやから眼科行って、ちゃんと見えるようにしておいでよーw
アバター
2016/05/31 10:08
なかなか、大変だね、早く治るといいな
アバター
2016/05/31 01:00
下まぶたはその内綺麗に治るんやろ?
だったら私ならサングラスかけないwww
ドン引きされてもその内治るし、病気を笑いものにするような人たちは無視だ無視!

まぁでもそこは人それぞれなのでw
鼻の皮むけたとこ、日焼けしないようにねー!跡残ったりしたらそれこそ悲惨・・・。
紫外線が一番の敵だぜ。
アバター
2016/05/31 00:44
鼻パッドに貼るクッションを買うと良いんじゃないかな?
アバター
2016/05/30 23:57
やっぱまりぽちちゃんは西部警察にあこがれてるんだよね!
どんだけ、大門サングラスが好きなのか。
アバター
2016/05/30 23:03
私絶対視力また落ちたくさいんだよなぁー
眼科行かなきゃぁ…で終わってるw
コンタクトしても見えにくいというか時計見えなかったり文字見えなかったりちょっと切実
鼻あたりて皮むけやすいよねー
私鼻横っちゅーの?小鼻横?鼻と頬の間?皮むけやすい…
アバター
2016/05/30 22:22
ひでさん。

そんな見えやんのかwww

あ、わたしも裸眼やとちょっとずつ前に近づくように言われる…。
今はコンタクトしたまま測るから見えるけどな!!!
アバター
2016/05/30 22:18
俺、最近の視力検査は見えませんしか言った事無いw
アバター
2016/05/30 22:03
geekさん。

なあーぎーさまっでー
うわさはっしっるっよっ
めっっ!!!
アバター
2016/05/30 20:54
サングラスしたまま
走るよ めっ!
ってやったら通じるかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.