Nicotto Town


✾ぷるん✾


✿夏コーデ✿

✿夏コーデ✿

もらったステキコーデ♪:76

✿夏コーデ✿

アバター
2016/06/08 10:05
ふふ!あれは、仮面なので・・・素顔じゃないので・・・サングラス系は、しませんでした。
アバター
2016/05/31 21:57
♡アンドロメダさん♡

嬉しい事を、言ってくれるんだもん~^^
黄色は、あまり着ないから~珍しいの♪

アンドロメダさん~
ありがとねぇ~会いに来てくれて✿✿✿


アバター
2016/05/30 23:47
いつもあこがれのぷるんさんです^^
明るい黄色は 華やかで素敵です
毎日楽しみにしてます★^~^★
アバター
2016/05/30 19:48
♡ヴァーンさん♡

そんなにアイテム持ってないから、いつも組み合わせ悩むんだよぉ^^;
ヴァーンさんは、戦闘用が似合ってるから良いんだよ~かっこいい♪

ヴァーンさん~
ありがとねぇ~会いに来てくれて✿✿✿
アバター
2016/05/30 19:36
♡めいちゃん♡

黄色~あんまり着ない色なんだけど・・・
いろんな色に、挑戦しないとだよね^^
この髪型ね~二コタやりだして、初めて買った物なんだ~
だから、懐かしい~~~♪

めいちゃん~
ありがとねぇ~会いに来てくれて✿✿✿

アバター
2016/05/30 18:21
おぉ~っ!

今日は かなり黄色が目立ちますねぇ~っ^^

ぷるんさん

色々アイテム持ってるんですねぇ~っ

オラはファッション性は0なので

戦闘向きアイテムしかないです^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/05/30 04:22
黄色コーデ♪素敵です。大好きな色なのでうれしい。
イメチェンしても可愛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.