Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:85

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/05/30 19:25
♡ヴァーンさん♡

あらら・・・肝心なお肉食べられなかったの?
そちらは、結構暑いだろうねぇ~バテないようにね^^;

いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/05/30 19:20
♡じんちゃん♡

本当?ちょっとセクシーだった~良かったぁ^^

いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/05/30 19:11
♡けいさん♡

最近、ワンパターンだったからね~
髪型でも変えないと、見てくれてる人も飽きちゃうものね^^;
背景と似た色のコーデだから溶け込んじゃうかなぁ~

いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/05/29 23:53
♡macaronさん♡

背景に溶け込み過ぎてないかなぁ~^^;
イメチェンイメチェン♪

いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/05/29 23:50
♡めいちゃん♡

たまには、服ばかりだけじゃなくイメチェンしないとね~^^

いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/05/29 19:00
バーベキューも

ビールを飲み過ぎてしまい

お肉が食べられず^^;

今日も 暑かったですねぇ~っ

先週で 少しバテ気味です><

ポチッ^0^
アバター
2016/05/29 15:45
ホント可愛くて、ちょっとセクシーだね^^
アバター
2016/05/29 14:49
お出かけインナーwwがシフォンのスカートととても合っていると思います。
水色の靴、ブルーの薔薇、淡い色合いの背景によく似合うコーデですね✿
ルーズハーフアップもお似合いですが、子の髪形も可愛らしいです❤
やっぱり薔薇が良いポイントになってますよね♪
アバター
2016/05/29 08:33
背景の中にすごく綺麗に溶け込んでるね♪
いつもと違う髪型も素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/05/29 04:12
髪型が違うと雰囲気変わりますね。
いつものもいいけどその髪型もとてもよく似合ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.