Nicotto Town



マウス

マウスが具合悪くなってきたので、今日新しいのを買って来ました。
PCと同じ色で赤。
親指の所がへこんでいて、持ちやすい!
カチカチと音がしない。
PCの買い替えはおいといて、とりあえずマウスはおにゅう(^O^)/

アバター
2016/05/30 21:42
オドレイさん
 毎日使うものは使いやすい方がいいですね
アバター
2016/05/30 21:34
いいなー
わたしは思い切って高級なマウス買っちゃおうかなー
アバター
2016/05/29 21:19
おにゅうのマウスで快適になりましたように (*^_^*)
私もネットで調べたり、店頭で実物を見たりしましてから今のを選びましたが、手にぴったりと収まって、疲れないことが大事ですよね♪
アバター
2016/05/29 21:04
コメントをありがとうございます。
ヒロケンさん 
 少し高かったけれど、無線なのでコードがなくて使いやすいです。
悠月さん
 音がしないと、初め物足りない感じ。でも慣れると思います。
ぷ~さん
 赤といってもショッキングピンクのかんじなので可愛いです
アバター
2016/05/29 19:24
なんだか可愛らしいマウスみたいですね。
おしゃれですね。
アバター
2016/05/29 17:16
オレのマウスも赤です。
親指のところがへこんでいて、その部分は黒です。
ワイヤレスの、結構使いやすいです^^

音がしないマウスいいですね^^オレのはカチカチと音がします^^;

アバター
2016/05/28 22:48
新しいマウスになったんですね。

PCと同じ「赤」で持ちやすいのが良いですね。

ヒロケンのマウスは、カチカチと音がします。
ケーズデンキで、小さくて、軽くて、安い物を物色して購入しました。
だからですね。
このマウスの接続のコードが、細いのに硬いんです。
チョット使いづらいです。
安かったので我慢です(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.