Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


雨。

テーマ 「雨の日に聴きたい曲」


雨の歌っていいの色々あるよなあ。


鼻歌通勤中に、何でかふと思い出してちょっと口ずさんでから、何か頭から離れなくなった曲。


最後の雨。



昔の歌やけど、今はこれがいいかなw


初夏を感じた日以来、車のCD絶不調で全くかからんし。


今年の梅雨はこの歌を鼻歌で歌いながら過ごすかもww



さいごのっああーめにー
ぬれなあいよーおーうにーいー

おいかっけってー
たっだーだっきよっせぇー
ひっとーおみとーおじぃたあー




ただ、この曲では梅雨の湿っぽさは全然晴れないw






アバター
2016/05/30 20:09
まさるさん。

wwwwwww
まじでwwwww
後悔するよ?w
意外と逃げ足速いよ?
アバター
2016/05/30 20:04
なんなら追いかけてって抱き寄せましょうか?(爆)
アバター
2016/05/28 22:05
ぴすたん。

どうもカラオケ行きたいらしいよwww
鼻歌じゃ余計歌いたくなるw

水の音は確かに眠くなるよ!
雨の音も、川の流れる音も、海の波音も。

でも、そういうのがなくても普段から眠いwww
アバター
2016/05/28 21:46
元々よく歌うまりぽちやけど最近特にメロディーづいてるなww
雨と言えば森高千里かなー。
あとマイラバのHello,Againの歌詞にも雨出てくるのよねぇ。

休日に雨降るとほぼ半日寝てる。眠くならん??
アバター
2016/05/28 18:38
ももさん。

唇かゆくなるん!?
何でやろなwww
鼻に響かせすぎてるんかなあw
アバター
2016/05/28 18:34
たかちさん。

八代あき好きなのかw
それレコード大賞とったやつやんな!

アバター
2016/05/28 18:31
なー。

うん、歌うの楽しいよ!
なーに大丈夫って言われると、ちょっと不安になるのは何でやろなwww
アバター
2016/05/28 18:00
鼻歌どころか、ハミングも満足にできません( ノД`)シクシク…
唇がかゆくなるwww
アバター
2016/05/28 17:19
あーめあめふーれふれもーっとふれー
わーたしのいい人つれてこいー
アバター
2016/05/28 00:05
それですっきりするなら、外し気味でも大丈夫!
アバター
2016/05/27 22:56
なー。

うぐぐ。
はずし気味なだけやもん!
音痴でも歌好きやしww
アバター
2016/05/27 22:32
鼻歌音痴w
アバター
2016/05/27 21:30
かるぴすさん。

鼻歌のプロってなにwwwww
サングラスでも鼻歌くらい好きに歌わせてよ!
フンガフンガしても車の中1人やし大丈夫やんw
アバター
2016/05/27 21:25
そーり。

あたりー!
渋いかなwwww
この歌、男の人の哀愁あると思うw
アバター
2016/05/27 21:00
この曲は・・・・鼻歌したら鼻の穴がフンガフンガしそうなんだけどww(息切れ
まりぽちさんは鼻歌のプロやからならんだろうけどなぁ
サングラスかけてフンガフンガしてたら笑えるw
アバター
2016/05/27 19:51
中西保志?渋いの選んだね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.