Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ニココレ♪


ブログ書きのために エントリーしてきました♪
しかし 女子は多いですね~ 男子は まだ 900代なのに 3000超えてますからね
とりあえず 参加して ポチッともらえれば いいな

818さんを 探すも なかなか 動かず ポチッと出来なかったTmT
昨日から 動きが若干 遅いような気がするな~ うちの パソ お掃除しないと
ダメかな^^;∧


そして 関係ない事ですが 釣り!! 昨日のやれない分 午前中に
行きましたら つぶつぶ あんあんちゃん二号が 釣れて おまけに マリモっこりちゃん
4匹目が ゲットン出来ました^▽^V  あぁ~ 嬉しい♪ これで ゆっくり アカメ&シャチホコ釣りに 集中できますわ

アバター
2009/09/19 23:35
このプロマイドですね!
てっきりうさちゃんかと思っていました。 うっかり八べえでした。
女子登録5000超えていましたね。みつけたら100拍手しとくよ~!
アバター
2009/09/19 17:48
探して頂いてたなんて、光栄です。感謝!!

でも、人数増えたほうが、ランダムだし公平に判断がされそうですよね。
そして、いま途中経過がアップされてますけど、そういうのを見ると
次回どういう風にコーデすれば拍手してもらえるか、参考になる(笑)
もちろん、ユンジェさん見かけたら、手のひら赤くなるまで拍手♪

釣り、絶好調ですね、おめでとうございます。
もっともっと、ゲットン&ランクインしちゃってくださいな~~(#^.^#)
アバター
2009/09/19 10:39
ニココレの詳細をまだ見てないのでわかりませんが、
エントリーおめおめ~^^

釣りも好調のようですね~!
私もp(・∩・)qガンバロウっと~
アバター
2009/09/19 09:13
すなふきんさんへ
ありがとうございます☆ 大勢の中探すの大変だったでしょうね
娘さんも見つけられたとのこと 良かった^-^

私も 今日は気合いを入れて 知り合い探して 拍手したいと思います
すなふきんさんも 必ず見つけますからね 待ってて下さい♪
アバター
2009/09/19 09:08
ようやく、娘二人とユンジェさんは見つかったので拍手しておきました。同じ家からは拍手できない
ということだったけどパソコン変えたせいかIPアドレスが固定じゃないせいか娘にも拍手できました。
アバター
2009/09/19 08:05
 探してみたけど見つかんない。娘二人もエントリーしているので一緒にユンジェさんと
他の友達探してみたけど一人も見つからない。
 釣りは好調のようですね。私は不調です。(;_;)4回続けてレアが一匹もかからない。
でも一昨日メンテ後釣りしたおかげで事務局さんから過分のCコを返してもらえたので
セレブセットで挑戦してみようかなあ。いつもは貧乏セット(^^;)使ってます。
アバター
2009/09/18 23:16
ユウさんへ
ほんと 女性は 今みたら 5000近くて 私も知り合い&友達
探しましたが みつかりませんでした

それから シャチホコですが たまに 他の釣り場で 試すのも
良いですよ  だいたち 真ん中よりちょい 右↓か 網の中を
狙ってみてね  私は 31で シャチホコ2匹  2番で 粒あん 33番で粒あん2匹目ゲットンでした
頑張ってね~^-^
アバター
2009/09/18 22:25
ユンジェさんもニココレ参加されたんですね^^
知り合いの方やお友達…さがしてるけど、
多すぎて見つからないです(>_<)
女性は男性の何倍も居ますね~^^;
ユンジェさん見つけられたら拍手します~❤

釣り~!ユンジェさんはかなり調子良さそうですね^^
私は昨日重たいニコでしてきたんですがレアが釣れず…;;;
シャチホコほんとにほしいです~!!
アバター
2009/09/18 20:52
みらいさんへ
アカメはまだですよ シャチホコは 3匹目を金魚鉢でお持ち帰りしたいんです

あんずてぃさんへ
そうそう あんずてぃさんも 見つからず ほんと 明日こそは お友達に ポチッとしたいですわん♪

みさねぇさんへ
モモさんですか? さっそく 探さなきゃ!!

シナモンさんへ 
エントリーですか!! 頑張って探してみますね☆
アバター
2009/09/18 20:25
ニココレの数凄いですね!私も先程エントリーしてみました^^
色んな人のコーデを見れるので参考になります♪
アバター
2009/09/18 20:18
ニココレ・・・すごいよね(^^;
モモタロスがエントリーしてます(^^;
アバター
2009/09/18 17:18
3000超えされるとなかなかお友だちに辿り着けませんww
自分すらわかりませんでした… ( ̄m ̄*)
明日も818さま&ユンジェさま探ししてみよ~っと

うさまん釣れたのですねぇぇ
すぎょい!
私は本日ご縁なかったですの
明日は会えるかなぁ??
アバター
2009/09/18 17:15
ニココレ凄い数ですね~(*^-^)
うさぎ菓子もう2個目GETですか~おめでとう=*^-^*=♪
アカメ&シャチホコも もしかして2個目ですか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.