Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:89

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/26 23:11
♡macaronさん♡

合わせやすいから~ついつい
ピンク&ブラックの組み合わせ多くなっちゃう^^;

今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/26 23:08
♡けいさん♡

重ね着は、難しい~~~^^;
うまく重ね着にならないアイテム多いから・・・
今回は、なんとかうまくいったけど♪

pc・・・まだ不調で使えないから、タブレットなので絵文字とか使い勝手が違うので><

今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/26 23:04
♡めいちゃん♡

もちろんだよ~誘うに決まってるさ^^b
女子デートしよう♪

今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/26 08:10
ピンクで甘くなりがちなコーデを黒で引き締めてて素敵です^^
アバター
2016/05/26 05:24
間違えた@@;

ぷりんじゃなくて「ぷるんさん」です><;
ごめんなさい!!!
アバター
2016/05/26 05:23
すごく上手な重ね着ですね❤
ワンピのウエストがレースチックだから、重ね着と気が付かない人も多いかも♪
淡い色の背景とピンクがとても似合っていますが
黒が上手い具合に引き締めているので、ぼやけないんでしょうね。
さすがはぷりんさん✿

もしかして、スマホかタブレットで巡回訪問しているのですか?
それは面倒で大変かも><。
無理しないでくださいね❤
アバター
2016/05/26 04:03
今日はデートかな?って思うコーデですね。
大人っぽいぷるんさんもステキです。
今度私も誘ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.