Nicotto Town


B5コピー用紙


レジン楽しい!

今日というか今朝、急にレジンしたくなってセッティングにマニキュア塗ってました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/735406251379548161

宇宙っぽい塗り、こだわる人はいっぱい色を使うらしいですが、私は基本的に2色で塗ります
まずベースとして暗い色を塗って、その上から明るい色を落として境目をつまようじとかでぼかす感じです
ベースを塗るとき一部あけておいて、そこに明るい色を落とすといいかも

2色のマニキュアを使ってグラデにするだけでも結構きれいになるので楽しいです(*´ω`*)

今は100均でも材料が揃うので、気軽に始められるのがいいですね
私も基本的に100均の材料を使ってます


最近放置してますが、レジンサークルも作ってます
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251194
しかし私にサークル管理能力はないのでほぼ放置です
今回きたやる気で少しは更新できたらいいけど…
レジン好きな人なら特に入会に条件はないので、もし気になったら参加してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

今日の写真のやつが完成したらサークルの外部掲示板に貼ろうかなとか思ってます
サークル作ったんだから少しは頑張らないと…!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.