Nicotto Town



アタックするも敗退

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.14cm
オイカワ
1
16.27cm
ウグイ
1
16.58cm
ナマズ
2
61.47cm
ライギョ
1
55.97cm
グッピー
1
4.74cm
バケツ
1
31.14cm
アユ
1
24.22cm
タニシ
1
3.87cm
2016/05/25 00:39

今回の目標は、
すぐにレアではなくなるだろう、「うたたねシャチホコ」。
釣り敵が、1回で2匹ゲットと自慢げに言ってるから。

簡単に目標がクリアできる!
と、たかをくくっていた慢心が
ミジメな結果を招いた。

大してデカクもないライギョ君が、
ふざけるように逃げ回るからタイムもロスして、
数まで振るわず・・・

唯一の慰めは、
グッピー君が僕のベストに0.01センチと迫る、
まあまあのサイズだったこと。
心を空(くう)にして臨んでいる(はずだ)けど、
上位入賞、間違いなし。
 (20位前後だろうけどね)

一度、家に戻って、ニコ店に行って
コーヒーでも飲んで来よう、っと。

アバター
2016/05/26 08:48
グッピー、上位入賞、楽しみですね。(早)
ライギョには、私も振り回されてます(*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.